※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rim
子育て・グッズ

トイトレ中はトレーニングパンツを使用し、漏らさなくなったら外出時に使用しています。布パンは家で使用。詳細を教えてください。

トイトレ中トレパン生活してますか?
それとも布パンですか?

最初は〇〇徐々に〇〇卒業前は〇〇など
詳しく教えてください🙏

上の子はオムツ履いて時間に連れて行き
そのあと布パンでラグも外し生活して
1日1、2回漏らすぐらいから漏らさなくなったら
トレパンにしてお出かけしてました‼️

コメント

eee

2歳半の次男がいます◎最初から普通のパンツでトイトレしてます☺️

• Rim

Rim

床ビチャビチャにならないですか?
    オマルや補助便座などどれを使ってますか😳?

• 6月7日
  • eee

eee

なりますよ😂
    それで気持ち悪いと覚えてもらうのがいちばん早いです😂

補助便座は西松屋の安いトーマスの使ってます🤣🤣

• 6月7日
りんご

上のお子さんと同じパターンかなぁと思います。はじめはオムツで定期的にトイレに連れて行って、出るようになったら布パンにして遠いお出かけとかの時はオムツです。日中布パンで過ごしています。トレパンは使っていません。

• Rim

Rim

トイレで出るようになってから布パンの方がよさそうですね🙏
    オマルや補助便座などどんなもの使ってますか?

• 6月7日
  • りんご

りんご

リッチェル のオマルから補助便座になるものを使ってきます。家が古いのでトイレ寒すぎて冬場トイレを嫌がったのでリビングにオマルにしていました。今年の冬は耐えてくれたら良いのですが。

• 6月7日