※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocoa🐶
妊活

hcg注射のタイミングについて、前日、当日、翌日で1回だけ取るなら、どれがベストでしょうか?わかりません。

hcg注射のタイミングについて

5日は10:00 卵胞20ミリでhcg注射を打ちました!
5日タイミングをとってと言われタイミングとりました。

せてhcg注射の前日、当日、翌日で、1回だけとるならどこが1番良いのでしょうか、、

いまだにわかりません泣

コメント

ままり

わたしは毎回注射当日の前にタイミングが取れたかどうか聞かれて、取れてるなら今日打って今日も念のためタイミングとってね、と言われてました😄なので2日前か前日が1番重要なのかと思います!

• cocoa🐶

cocoa🐶

そのタイミングて授かりましたか??

今お腹に違和感感じてきたので、これから排卵なのかな〜と、、、

昨日タイミングがとれなくて、5日だけなんですが、タイミング的に大丈夫なんですかね💦

注射の翌日にはいつも排卵されてましたか??

• 6月7日
  • ままり

ままり

上の子は排卵後のタイミングで授かりました😊おそらく翌日排卵だと思います!
    2人目はタイミングを見てもらわずの妊娠でしたが、排卵前以外にタイミングとってなかったので排卵前です!
    なので、あくまで授かりやすいタイミングの話で排卵前も後も十分可能性あると思いますよ👌

• 6月8日
ママリ

こんにちは!タイミング難しいですよね😂

わたしは一人目、hcgを17時ごろ打って、打った当日と翌日のタイミングで妊娠しました🙂

二人目は、hcgを9時ごろ打ちました、タイミングは打った当日のみです‼️

私が見てもらっている先生は、打った日が大事と言ってましたよ🙂
もし取れるなら、毎日は取る必要ないから、打った日、翌々日と2回取るようにと言われました‼️

• cocoa🐶

cocoa🐶

とゆうことは、タイミングは合ってたかんじですかね?😂

翌々日は今日のことですよね?🥺🥺

• 6月7日
  • ママリ

ママリ

合ってると思います^ - ^

そうです、今日です!
    取れるならとってもいいと思います!

• 6月7日