※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

娘と出かけるから、旦那にお金1000円くらいちょうだいと言われて、財布…

娘と出かけるから、旦那にお金1000円くらいちょうだいと言われて、財布に千円札なくて5000円渡したんだけど、そしたらその5000円で競馬買ってる。
入金するのに私の楽天銀行のカード使ってるし。それも何も言わずに持って行ってるし。  
いや、別に使うのはいいにしても、勝手にカード持って行くなよ。
しかもお金ちょうだいって言ったのは昼ご飯代じゃないわけ?
勝手にしてるのがほんとむかつく。

コメント

チコリ1201

ちょっと人様の旦那さんに向かってすいませんが、
完全にありえないですね・・・

  • まる

    まる

    競馬をするなというわけじゃないんですが、、
    私はお金ちょうだいって言ったのご飯代だと思ってたし、最初1000円って言ってたのに、5000円渡したらそれまるまる全部競馬に使ってたっていうところがむかつきます😭!

    • 6月7日
さあ

うわー
ないですねー

5000円きっちり返してもらわないとですね💦

  • まる

    まる

    競馬自体に反対ではないんですが、私には昼ごはん代のように装って勝手に何も言わずに使ってるというのがむかつきます。
    電話したら、5000円俺の財布そこにあるからとっていいよと言われたんですが、財布家にないです🤔

    • 6月7日
はな

あるあるですね😅
馬券は買ってこないですがお釣り返しなさいよ!とは思います😅