※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

動物園、水族館、小さな遊園地など行かれてる方いますか?愛知県内ですと…

動物園、水族館、小さな遊園地など行かれてる方いますか?愛知県内ですと尚助かります。
のんほいパーク、港区のシートレインランドあたり気になっていますがもう解禁された方いますか?
行かれてみての感想や現地状況など教えていただけると嬉しいです。

コメント

ママリ

先週の日曜日に蒲郡の竹島水族館に行ってきました
入場制限していて外で90分並びました
人が少なめでゆとりを持って見れたので子どもは大興奮でしたよ
消毒はよきやっていて感染者が出たときのために連絡先の記載をしました

a...

のんほいパークが近所なので再開した週の平日に行きました。その頃は市内在住のみってなってましたが、確認される訳でもないので他市の人も来ていてまぁまぁいました💦
入口で検温されて園内を周るのは一方通行になってます。
子供は殆どマスクさせてない感じでした。

らら

昨日、東山動物園の予約入園行ってきました!
土日は約6000人の予約で完売となってましたが思ったより人も多くなくて人気のシャバーニなどには人が群がってしまっていましたが自分からそこで行かなければ他のところは人と近距離で見ることもなく安心して回れました😊

まゆぽん

昨日、名古屋港水族館行きました。
わりと人はいましたが、室内所々換気のため窓や扉開けてありました。密集する所はなるべく避けて見てました。イルカショーやってましたが、座席数少ないので早めに行かないと座れませんでした。

ゆきなん

娘の誕生日もあって金曜日に東山動物園、土曜日に名古屋港水族館へ行ってきました😅
動物園は平日でしたが制限近くまで予約があったので多い方だと思いましたが、ゆっくり見れました(^^)
ご飯も早めに食べたので屋根のある所で座って食べることができました👍✨

水族館は土日でしたがそんなに人も多くなく、人気のエリアでなければ離れて観ることができました(^^)
イルカショーは早めに場所を取ったので近くで観れましたが、時間ギリギリだと後ろの方の席になってしまうようでした💦
シートレインランドも昼過ぎに行きましたが、人は少なかったです!
ただ2歳の子が乗れる乗り物自体も少なく、ゲームセンターにあるようなキャラクターの乗り物ばかりでした💧