※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

なんか育児ってすごく孤独を感じる…☹️

なんか育児ってすごく孤独を感じる…☹️

コメント

ぴー

世間から、友達から、職場から置いてかれるような…自分が諦めた物、諦めてきた物を独身の子はまだ持ってて…羨ましい…
あれだけキラキラしていた自分が人様に見せられないような格好で部屋にこもって育児してるって事がメンタルやられますよね😭

• はる

はる

ほんと、昔の自分はほんとに自分?ってくらい、今は化粧もせず、髪もボサボサ、適当な格好で疲れ切ってて💀笑
    今日は、朝から子供らはグズグズだし、メンタルだいぶやられました🥶

• 6月7日

すごい分かります。。

• はる

はる

共感ありがとうございます😭🙌🏻

• 6月7日
nyan

そういう時ありますよね💦
子ども2人かかえて、毎日が大変で、中々体重減らないし、旦那は分かってるけども言わなきゃしないし、ストレス発散で食べてしまうし。。でなんか疲れてしまうんですよね。。

• はる

はる

もう、まさにその通りです😅
    今日は朝から子供らはグズグズだし、私も号泣😇
    ストレスで暴食しちゃいますよね😭
    やっと寝た娘は30分で起きちゃって、今チーンってなってます。笑
    夫は今日からしばらく不在だし、もう鬱になりそう💀

• 6月7日
  • nyan

nyan

子どもは毎日違いますよね。。
    上の子も朝からYouTubeのアンパンマンでこれじゃないと駄々っ子で。。💦
    ようやく落ち着いて見てくれてます。
    下の子も何とか寝てくれて、さぁお昼寝しようとしても、上の子に起こされるのでお昼寝出来ませんが😅
    話し相手がいないと色んなこと考えてしまったりしますよね。。
    手抜きしながら休める時は休んでくださいね。

• 6月7日
  • はる

はる

話し相手いないの辛いですよね😭
    私も困ったらテレビばっか見せちゃってます😔
    下の子もおしゃぶり無理矢理突っ込んでどうにか寝てくれました😩

お互い頑張りましょう☺️

• 6月7日
  • nyan

nyan

そうですよね。。子ども居てないし、仕事で忙しかったりと話せなくて。。ママリでまた愚痴ってストレス発散したりします😖
    今は仕方ないと思いますよ。
    1ヶ月の時は寝なくておしゃぶりしてなんとかでしたし、それでいいと思います。
    イヤイヤ期と赤ちゃんがいるので慣れるまでは大変ですし。。
    最初は被ると寝てくれなくて大変でしたが、今は下の子も慣れて夜はたくさん寝てくれて睡眠が取れるだけ楽してます😊
    楽できる時は楽して、無理なく過ごしていってくださいね。

• 6月7日
  • はる

はる

と思ったらすぐ起きました…😇

ありがとうございます😭
    頑張ります✊🏻✨

• 6月7日