※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

スーパーなどで買える小分けお菓子オススメ教えてください!美容院に勤め…


スーパーなどで買える小分けお菓子
オススメ教えてください!!

美容院に勤める身内がいて、今週平日に、
お世話になります。
他の従業員(8〜10人くらい?)いるので、
小分けお菓子を何袋か持参しようかと思います。

美容師さんなので、
パパッと食べれそうなやつが
いいのかなぁと思いますが、なにが良いのやら、、、😅

なにか良いのあれば教えてください!!

コメント

ママ

カントリーマーム、アルフォート…がパッと思いつきました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわぁ、どっちも好きなやつです🤩たしかに小分けだしパパっと食べれそうですね。
    参考にさせてください。

    • 6月8日
ろみ

カントリーマアム、チョコパイ、キットカット、マリーなど森永のクッキーはよく買います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    森永のクッキー(マリー、ムーンライトとかですよね?)いいですね。この時期だし、溶けるのも心配なのでクッキー参考にさせてください。

    • 6月8日
きのぴ(天使ママ)

ブルボンのシリーズは種類たくさんだし美味しいし割と小包装だと思います☺️
エリーゼやルマンド、ブランチュールなど!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ブルボンシリーズ!!それ忘れてました🤩一口サイズで、食べやすそうですね!
    参考にさせてください。

    • 6月8日