※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冬華
家族・旦那

今日がこの画像の当日…娘のチャイルドシートがないよ(普段は私の実家に…

今日がこの画像の当日…
娘のチャイルドシートがないよ(普段は私の実家にある)って嘘ついて旦那だけ行けせようとしたら今度は息子だけでも意地でも連れていこうとしてます、、、
自分の家でさえまともに息子見てられないから絶対無理なくせに、、
外面だけ父親ヅラしたくて必死なんだろうけど、まず第一にコロナがまだ収まってないってことも考えて欲しい
子供達を連れていかれない方法ありますか?

コメント

りんご🍎

家族だけならまだしも
会社の人が来るから会わせろって
普通の日でもおかしいのに
コロナで騒がれてるこの時に
尚更おかしいですよ!

断って子供も自分も
行きません!!!

旦那さんにもしっかり
分かってもらって
義母にきつく言ってもらいます!

はらぺこあおむし

息子が泣いても見てれる?
泣き叫んでもあやして泣きやますことできる?
泣きすぎてゲロ吐いても処理できる?
何も誤飲しないように1秒たりとも
目を離さないって約束できる?
と質問攻めします☺

りん

義親だけでなく、自粛解除されたからって、他の人と集まるのがどーかしてると思う。もし行ってもBBQなんて、1歳4ヶ月の子が食べれるわけないよね。ちゃんと、あなたが義実家の台所綺麗にして息子の食べれる物を作って食べさせてね。

て言いますかね😂

ママコットン

草刈りって手ですかね?!
機械を使うのであれば育児に不馴れな人が目を離したり止めきれなかったら一発で事故で死にます。
回転する刃に保護がないものを振り回す、音が大きくて周りの音は聞こえないものですから。
BBQもやけどのリスクもあります。だって旦那さん一人じゃ見れないんですよね?
私なら絶対に行かせません。
一生残る傷なんか付けられたら嫌だし、殺されたら一生立ち直れません。
どうしても言うこと聞かないなら、私だったら前日から自分の実家に帰ってでも行かせませんね💦

私なら一言。
「汚いから無理だよ?私は嫌われてでも子供の事守る務めがあるから、悪いけど行かせる訳には行かない。」
で終わらせてあとは何を言おうがフル無視します😂

はじめてのママリ🔰

多分オブラートに包んでも分からないと思うので、はっきり言った方がいいかもですね🤔
汚いから無理!そんなに連れて行きたいなら家と家にあるもの全部綺麗にして、って言いますかね🤣

冬華

まとめてですみません
皆さんコメントありがとうございました!

無事なんとか旦那だけ行かせる事が出来ました
私と子供達はお家にお留守番出来ました😭
息子が起きてから行きたくないとイヤイヤしたのが決めてになりました(ありがとう息子)

義母や会社の人になんか言われても気にしないようにします!