※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

旦那は週1しか休みがないのですがいつも残業で帰ってくるのが24時すぎで…

旦那は週1しか休みがないのですがいつも残業で
帰ってくるのが24時すぎです。土曜の夜は
次の日が休みなのですが先週朝8時に私が起きたらゲーム
をしていていつからしてるか聞いたら夜中の1時から
らしく子供がいて、こんな時間までゲームしてる
旦那さんいらっしゃいますか?
結局10時までしてました。
寝てないし、子供と遊ぶ気あるの?って感じ。
休みが一日しかないので許した方がいいのか、、、
でもたまにの休みだし、早く寝て起きて子供と遊んでほしい、、、って思ってします。自分勝手なんかな( ´•̥_•̥` )

コメント

♡男女のママ♡

そのまま寝ないで子供と遊んでくれれば文句いいませんが
ゲーム終わって朝、寝るようだったらふざけんなよって思います😂

• りん

りん

寝んと遊ぶよって言いながら眠たくて元気がなくいつのまにか寝てました。もう言葉が出ません。笑

• 6月7日
  • ♡男女のママ♡

♡男女のママ♡

家事とかは手伝わなくていいから
    せめて子供と遊んでよってなります!
    仕事で疲れてるのわかるけど
    2人の子だよね?ってなります!

• 6月7日
むーむー

私の旦那も週一休みで土曜日の夜は遅くまでゲームしてます。
案の定、起きるのは昼過ぎで結構主婦に休みは無いんだと思っています。笑
強くも言えないし私は仕方なく許してます😭

• りん

りん

そうなんですよね、やっぱり1日しか休みないから好きなことやらせてあげたいと思うけど独身違うんじょ。って言いたくなる。

• 6月7日

うちは週2回休みがありますが、休みの日は好きなことさせてます💧仕事でストレスたまってると思うので、せめて家にいるときだけはと…けど、正直たまには家事とか手伝ってほしいなって思います😅私が仕事はじめたらさすがに手伝ってもらうつもりです!!

• りん

りん

わからます。手伝ってよって思いますよね。

• 6月7日
Ⓜ︎

うちもほぼ週1休みですが、子供と遊びますね💦
ゲームは子供達寝てから2人でしますが、朝までやりたいけど子供がいたら無理だよねぇって2人で話してます😣
ただ、りんさんの旦那さんは帰りが24時頃なら仕方ないのかな😣
無でゲームする時間ってそれが旦那さんの息抜きになるのかな?
今週はゲームする日、その次の週は子供と遊ぶ日って決めてくれたらいいですけどね💦
りんさんも息抜き欲しいですよね😭

• りん

りん

好きなことさせてほしい、自由ないんかって怒られたし、気持ちもわかります。

• 6月7日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

好きなことさせてほしい、自由ないんかってそんな事りんさんも同じですよね😓
    だから今週は旦那の息抜き、次の週はりんさんの息抜きとうまく出来たらいいんですけどね😥

• 6月7日
あやたか

うちもこの前夜中から朝方までゲームしてましたよ ┐(´-д-`)┌
帰りが遅いなら寝るのも遅くなるでしょうし起きるのが遅いとかは仕方ないと思えますが 、 ゲームしててそれは許せませんね … そのまま寝ずに遊ぶって言うなら眠いのは自分だし許しますけど ( 笑 )

いつだって母親は子ども中心なので逆に休みの日ぐらいは … ね (´・ω・`)

• りん

りん

ほんとそうなんですよね、独身なら好きにしてくれていいけど子供いたら子供中心に考えていかないとですよね。

• 6月7日