※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
家事・料理

旦那の偏食の愚痴です。(あと懺悔?)前にも愚痴らせて貰ったんですが、好…

旦那の偏食の愚痴です。(あと懺悔?)前にも愚痴らせて貰ったんですが、好き嫌いが本当に酷い(>_<)
うちはカツカツだから食費節約しなきゃいけないのに、
もやしヤダ、野菜あんまり好きじゃない、代用品使ったのヤダ、仕事の日は暑いし疲れてるしさっぱりしたのがいい、お米食べたくない、炒め物ヤダ、トンカツとか天ぷらなら食べるよ、麺類がいいけど冷やし中華飽きた、トマト、お酢嫌い、ポン酢も嫌い、出来立てがいいな、でも猫舌だから

なんです。最近はしばらく麺類とかメニュー考えて作ってたんですけど、一昨日、豚バラ残ってたからスタミナ丼にしたんですね、そしたら、素麺で良かったって言われて(>_<)その日は素麺と、丼の具をおかずにして出したんですけど、もう嫌になって(笑)ちゃんと作るの辞めました(笑)
最近は、市販のパスタソースとチンするピザとか、素麺に冷凍食品のメンチカツとかにしてます。

料理作るの好きだったのに、献立考えるのも大変だったし、何食べたいか聞いても分からないって言うし、もういいですよね(>_<)オールレトルトで(笑)

コメント

こーみぃ

もしそんなこと言われたらめっちゃムカついて「もう食べなくていいよ」とか「自分で作れば?」とか言ってしまいます😂
さっぱりしたのがいいとか出来たてがいいけど猫舌だからとかもう偏食関係なくただのわがままじゃないですか?(笑)
じゃあ毎日いちさんがご飯作る時間に食べたいものLINEでも電話でもなんでもいいから連絡しろよ…って思います…文句言うのに「何食べたいかわからない」じゃねーよ…😂
育児があるのに、旦那のわがままなんて聞かなくていいですよ!
これからもオールレトルトで行きましょう!!
いつもお疲れ様です!😭✨

わんこ

うちのも好き嫌いほんとに酷かったんですけどわたしが無視して毎日夕飯だしてたから食べるようになりました。笑
そんな文句言うなら食べなくていいです〜。コンビニで自分で買ってきてくださ〜い。って言ってるので😂

もう永遠にオールレトルトにしましょうー。
それでまた文句言ってきたら旦那さんのこと気にせず作って食べなかったら自分で作ってもらいましょう!
何様!笑