※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐるにゃー
その他の疑問

持ち運びできる、工事不要のWi-Fiでオススメ教えてください!期間は未定…

持ち運びできる、工事不要のWi-Fiでオススメ教えてください!!
期間は未定ですが、1年未満だと思います。
出張中の旦那が2ヶ月ホテルでしたが、今月半ばからレオパレスになるため検討してます。
レオパレスに入るからにはしばらくはそこを拠点にすると思いますが、この2ヶ月でもあっちこっち移動してます😅
宿泊費は上の会社持ちでレオパレス自体にWi-Fiをつけるとなると支払いが上の会社経由になって面倒なので、直接契約できるものを探してます。
ちなみにスマホはauのAndroidです。

コメント

deleted user

1年未満ならポケットWiFiレンタルした方が良いと思います☺︎︎
大体が2年契約なので、1年未満て分かってるなら解約金かからないし、

  • deleted user

    退会ユーザー


    手が滑りました😂
    解約金かからないし!笑

    • 6月7日
  • ぐるにゃー

    ぐるにゃー

    やっぱりレンタルですか🤔
    調べてみます!
    ありがとうございました😊

    • 6月7日