※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
妊活

生理が遅れており、排卵が遅れている可能性が気になります。基礎体温も添付しました。まだ排卵が起こっていない可能性はありますか?

生理が大幅に遅れており、不安になり質問させていただきます。
生理は大体33日周期で、前回の生理は4/19-4/25でした。

排卵予定日近辺では、排卵検査薬を使っており、5/17が排卵日であると予測をしていました。

6/3に検査薬をためして陰性だったので妊娠の可能性はないと思います。

排卵が大幅に遅れた(または遅れている)のだと思うのですが、まだ排卵が起こってない可能性はありますでしょうか。(ここまで遅れることはありますでしょうか)

基礎体温を添付しました。
どうぞよろしくお願いします。

コメント

にゃんにゃん@

生理が来ても無排卵(排卵が起こらなかった)の可能性があります。

• しぃ

しぃ

そうなのですね。ご回答ありがとうございました!

• 6月7日
JIKI

無排卵の可能性もあるかもですが、私が無排卵の時は高温期にはならず低温期のままだったので、、
排卵日がズレているような気がします。
25日に排卵しているとしたら(この日まで低温期っぽいので)今週中には生理来るかもです!
もし1週間待ってこない場合は婦人系の病気も怖いので、病院に行った方が良いですね!

• しぃ

しぃ

貴重な情報ありがとうございます!!確かにそのような気がしてきました。今週いっぱい待ってみようと思います!

• 6月7日