※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バジル
子育て・グッズ

夏向きの小さいサイズのスリーパーを探しています。寝相が豪快で、現在のスリーパーは大きくて暑いです。薄手で小さめのスリーパーを探しています。情報があれば教えてください。

小さいサイズ、夏向きのスリーパーを探しています🙏

生後1ヶ月半の娘の寝相が豪快すぎます😱
新生児のころから掛けたものは毛布レベルなら蹴飛ばし、そろそろ90度ほど寝かせた位置から動いています。
布団に挟み込んだおくるみも蹴飛ばされます。

手持ちのスリーパーは大きく、埋もれかけてしまい素材も春秋向きで💦

夏素材のコンビ肌着一枚でもうっすら胴には汗をかいているので(手足はびっくりするほど冷えています)服で調整するのも悩んでいます。

そこで薄手、小さめのスリーパーを探しているのですがネットや実店舗(アカチャンホンポなど)で、このようなスリーパーを見かけた方いませんか😖

もしくは似たような状況でこうしたらうまくいった!という方、教えてください🙏

コメント

つい

西松屋で買いました!
メッシュ素材で1300円くらいだったかと☺️

• バジル

バジル

ありがとうございます😆!
    さっそく探しに行きます!

• 6月7日
  • つい

つい

3ヶ月6キロちょい。
    普段70サイズの娘たちで足の先が出るくらいでしたよ✨

• 6月7日
  • バジル

バジル

そしたらうちは足がしっかり隠れそうですね😃
    あとは寝相で動いて顔が埋もれないことを祈って探しに行きます🙇

• 6月7日