※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子と旦那に支えられ、幸せを感じています。息子が優しくなったことに感動し、旦那もサポートしてくれています。

泣けてくる。
普段はヤンチャで手をつけられない息子です。
言葉も理解も少し遅く、毎日クタクタになります。
そんな息子が。
私が妊娠初期のつわりで、旦那の居る時間は2階で休んでいます。
たまに落ち着いたら1階に降りるのですが、昨日息子がテーブルにあったママのお茶が入ったコップをそーっと持って来てくれました😭
本当に、ゴロゴロしてたら上からボディプレスしてくる位の事しかされた事ないし、大丈夫ー?痛い?とか言われた事ないので嬉しすぎました😣
朝は公園へ連れて行きますが、夕方も今までは公園行きたいと言ってましたが一度も言いません。
勝手に外に出ようとする事もありましたが、そんな事もありません。

主人は主人で息子の晩御飯作ってくれたり、息子と遊ぶ時間のために夜遅くにお風呂掃除してくれたり。

優しい息子と旦那に支えられて、辛い中今までにない幸せを感じています😭

コメント

(^O^)

幸せですね✨
いい旦那様ですね♫

うちの旦那なんて、2人目妊娠中でも関係なく土日は9時過ぎまで寝てるし、平日も同じ時間に仕事で出るのに全く起きてこないで、私1人で自分と娘の保育園の準備と朝ご飯と…とやり終わった頃におはよーって起きてきて毎日イライラしてました😤

• ママリ

ママリ

本当に勿体ない位の旦那です😊
    土日9時過ぎまで寝るとかありえません😱
    子供使って起こしたくなるw
    けど、寝かせてあげる(^O^)さんは優しいです💕
    私は旦那にもっと優しくしてって言われます😅

• 6月7日