※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ココロ・悩み

悪阻で外出が減り、体調不良が続く妊婦さん。呼吸苦や不安もあり、娘との時間が心苦しい状況です。

悪阻が始まる前はほぼ毎日散歩や買い物で外に出ていたのですが、悪阻が始まってから今までほぼ家にいます😔(2月中旬〜)
化粧もしなくなり、妊婦検診の時は毎回同じ服装にパサパサの髪の毛で行ってます💦
コロナもあるので今は出ないほうが安全だけど、外の空気吸ったり太陽にあたる?などしてないからかずっと身体が不調です😢
1ヶ月前には呼吸が苦しくなり救急車で運ばれましたが、血液検査やレントゲンでは特に異常は見られなかったです。
それでも息苦しさがたまにあったり、不安になったり気分が上がりません😞
娘も外で遊ぶのが好きなのに、連れて行ってあげられないのがかわいそうで申し訳ないです…

コメント

コマさん

つわり辛いですよね😢
救急車で運ばれてしまったんですね😭
私も運ばれるまではいきませんでしたが呼吸が苦しくてよく息ができなくなり、夜中も私死ぬのか?と思ったので、お気持ちお察しします…
つわりもきつくて生きているだけで精一杯だったので、健診に行くときもどすっぴん、常に同じ服、髪の毛ボサボサでしたよ💦
酷すぎて健診後すぐに点滴も受けさせてもらったりしてました。
12月末〜4月いっぱいくらいはいつもそんな感じでした😓
5月に入ってからは休み休み少し化粧ができたり、体調次第で眉毛を書くだけでいいや…とか、本当酷かったです。 
小さいお子さんがいるので私より大変だと思いますが、早く治まるといいですね😭