※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
家族・旦那

昨日旦那と話していて私の知り合いで仕事も出来ず煙たがられて育児も旦…

昨日旦那と話していて私の知り合いで仕事も出来ず煙たがられて育児も旦那がいるから母親はなにもしないって子がいるのですが…料理もできなくて子供が一歳半ですが夜泣きとかは全て旦那さんが見ているそうです。産後間もなく旦那さんが育児ノイローゼになったみたいなことを聞きました。
もし、私が子供にも必要とされず仕事も煙たがれていたら私死ぬかも…って旦那に言ったら俺はみきがいないと生きてけない!って言われて嬉しかったー笑笑
しかもみきがいないと生活が回らないんだと。給料入ったらすぐに使って今月無理ってなるって言われた笑笑
嬉しいけどお金を管理できるようになってくれって思った笑笑

コメント

なむ

良かったですね🙂!!

  • みき

    みき

    はい!よかったけど金銭感覚おかしいので直してーって思います笑笑

    • 6月7日