※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

新築に引っ越しました。まだWi-Fi工事はきてません。旦那の携帯代が今回…

新築に引っ越しました。
まだWi-Fi工事はきてません。
旦那の携帯代が今回3000円ほど高かったので
ギガ買ったん?って聞いたら
買ったっていったのでなんで買ったん、こっちは節約頑張っとんのにそうゆうことされるとイラつく。
旦那はいいじゃん、そのくらい。っと。

など、電話でいったらまだ話途中なのに電話を切られました。
LINEで、いつもそんなにガミガミいわれたら疲れる
ってきたので、じゃあもういいよ
Wi-Fi工事くるまで帰ってくんなっといいました。

船乗りなので家にはほとんど帰ってきません。
こないだ引き渡しがあったのでその日から2週間くらい家にいたとき動画ばっかりみててギガ上がったんだと思います。
あたしもWi-Fi工事がくるまで30ギガに設定してますが
ギガを買ったのは許せません。
ちなみに旦那は25Gです。

あたしがおこりすぎなんでしょうか?
最近やけに少しのことでイライラします。

コメント

ベル*

新築建てて引っ越ししたあとですし、いつも以上にお金のこと気になりますよね🥺
しっかり管理して節約されてそうですので、余計にイライラしてしまいますよね😭

うちはゲームに4万以上課金したの発覚以来、お小遣い半額+当面ビールは廃止にしてます!
それを取り戻すまでに奥さんがする苦労を考えてほしいですね😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分家を買うまではいつも小遣い3万だったのが
    2万に減らされて余計本人もイライラしてるんだと思います。笑
    でも、あたしも自分のものすら何も買えてないので我慢してほしいです😤

ゲームに4万、、、、
    あたしそれ知ったら頭真っ白になって何するかわかりません、、笑

• 6月7日