※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーた
子育て・グッズ

夫が娘の相手をせず、スマホばかりで妻にイライラ。育児と仕事で悩んでいます。同じ経験の方いますか?夫についてどう思いますか?

2歳でイヤイヤ期の娘がいます。夫が、「娘がワガママで手がかりすぎて休日も休まらない。仕事で疲れているのに休日に娘の相手をするのが苦痛。子供は持つべきじゃなかった。」と悔やんでいました。夫は娘の相手をする時やご飯の時も常にスマホをいじりながらです。私の話を聞くにもスマホ片手です。共働きで私は時短で働いています。保育園の送迎は私です。お風呂も私です。娘はパパイヤでママママママ…な感じです。こんな夫がいる方はいらっしゃいますか?夫についてみなさんどう思われますか?育児と仕事と夫へのイライラで潰れそうです…(;_;)

コメント

よっち

わかります!!
うちもですよ!!
イライラしますよね。。。

あやたか

そこまではっきり言われたことはないし私は専業主婦ですが …
スマホいじりながら 、 ゲームばかりで全然相手してあげないのは一緒です 。
本当にイライラしますよね (>_<)

にこ☺︎

えっ😒😒
それは、いくら夫婦間でも言っちゃいけない発言でしょー⁉️
ってそんなに休まらない?大して見てないのに?と私なら聞き返してしまいそうです。

実家は近くですか?
うちは、旦那が夜勤有りの人で土日とか関係ないので夜勤で昼間子供等いるときは実家へ行ったりしてます。
あとは、旦那さんを休日に一人の時間を作ってあげるために公園など連れてったりどこかへ行くとかですかね?

しーそーまま

子供は持つべきじゃなかった
って言われたら
私なら大激怒です。

私も
休日ぐらいゆっくりさせて
って言われたことありますが
それは無理。
もう独身じゃない、
スマホいじりながら
子供相手するから
思い通りにいかないの。
一回、スマホ置いて
子供と向き合って遊んでみて、可愛いよ?

って言うたら
みてくれるようになりました!

hotaru

子供を産んで後悔はしていないけど、
結婚するべきじゃなかったって言ってやりたいですね…