※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
子育て・グッズ

6ヶ月の息子が寝相が悪いです。普通のシングルベッドに横向きで寝かせても、私の真横にピッタリくっついて寝ます。赤ちゃんの寝相についてどう思いますか?

6ヶ月の息子に普通のシングルベッドを与え、私たち夫婦のダブルベッドにピッタリ横付けして1つの大きなベットみたいにして寝てるのですが息子の寝相が非常に悪いです😂
息子のベッドにベットに対して横向きに寝かせ寝返りが十分にうてる長さを確保してるのですが、端まで行くだけでなく、ぐるっと回って気がつくと私の真横にピッタリくっついて寝てるんですが6ヶ月の赤ちゃんってこんなに寝相悪いもんですか?みなさんは普段どういう感じでよる寝てますか?

コメント

はじめてのママリ

赤ちゃん寝相悪いですよねー!
私の左隣にいたはずが右隣に移動しててびっくりしたことあります🤣‼️
未だに寝相悪いですよ!!
うちはセミダブルとシングルベットをつけて4人で寝てます😊

Y

ダブルベッドで旦那、私、娘で寝てますが寝相悪いですよね🤣笑

娘は私を求めだんだん近づいてきたり気づいたら娘が私の股の間だったり娘だけど真ん中で優雅に寝ていて大人は肩身の狭い状態で端で寝てたりします笑

りったんママ

うちの娘も超絶寝相悪いですー😭
うちは畳でお布団で寝てますが、はみ出てることもあるので今更ベッドに変えたら絶対に落ちます笑
旦那シングルの布団、私と娘セミダブルの布団なんですが、ハジに寝かせたはずなのに私が寝る時には真ん中で大の字になっていたり、布団の足元でうつ伏せになっていたり、違う日は壁と布団の間に挟まってたりします!
最近は旦那も私も今日の娘の寝相が楽しみになりつつあって、2人で寝相を見に行って、今日も今日とてすごいなー!!って感心してます😎