※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つん
家族・旦那

旦那が帰ってこなーいさみしーいそして、キャバクラが死ぬほど嫌いです(…

旦那が帰ってこなーいさみしーい

そして、キャバクラが死ぬほど嫌いです(笑)
仕事の付き合いで飲み行くって言っても結局2件目とかでキャバクラ行くんでしょ?って思っちゃう
たとえパブでもスナックでもイヤ!
帰ってきてから居酒屋だけだよ、とか、行ってないって言われても疑う(笑)
行っても何もないって分かってるんだけど、もちろん信じてるんだけど、とにかく形は何であれ旦那が他の女と喋るのが嫌(笑)
たとえ職場の人でもコンビニの店員でも嫌(笑)

嫉妬深い自分にものすごくイライラする😭😭😭
私だけですか😵??

寧ろ寝てしまいたいのに長女が寝てくれない😭😭

コメント

ママリ

私もです😂
それで今またケンカしてます😔

• つん

つん

やっぱイヤですよね〜
    私の場合は直接言えないタイプなので喧嘩はしないですがひたすらイライラします(笑)
    今日の夕方仕事の付き合いでご飯行くって聞いてからずっとイライラしてます(笑)
    キャバクラ行くことが嫌なんじゃなくて嫉妬深い自分が嫌なんですよね。いや、行くことも嫌なんですけど🤣🤣🤣
    それぐらいしょうがないんだから許してあげればいいのにって心の中でずっと戦ってます😵

• 6月7日
にーこ🔰

よくわかりますー!
仕事の付き合いもあるからしようがないけど嫌ですよ
そして信じてたのに女とLINE交換(LINEのやりとりはないっぽい)もあったり
後輩に飲み屋のやれる女いない?て聞いてるLINE発見したり😑😑😑
もうこれ以来うちは喧嘩が絶えません😩

• つん

つん

やっぱイヤですよね😭
    自分がいない場のそういうのは本当にもう、、、😵冗談抜きでずっと電話繋いでてくれって思います(笑)話してる声聞いて余計イラッとするんでしょうけど(笑)
    私の場合は旦那に対してじゃなくて、旦那と喋ったり触れ合ってる女に対してムカつくんですよね😅

うわーそれは最悪ですね😰
    私ならずっと引きずって立ち直れないです😑現に立ち直れてないです😑たまにふと思い出して死んでやろうかと思います😑
    やっぱ前科あると余計無理ですよね!
    我が家は飲み屋はないけど知り合いとかネットとかで女関係やられたので余計不安が募るというか、、、
    許してあげなきゃというか、そんな上から目線でなくて、、、とにかくしょうがないんだから耐えろ!って心の中でずっと戦ってて気緩めたら涙出てきそうで心臓取れそうです😂😂

• 6月7日
  • にーこ🔰

にーこ🔰

まだ浮気はしてないと思うけどそんなこと思ったの?と思うと辛いし思い出してなにかあるたび喧嘩に発展してます😓飲みだすときりがなく連絡あったものの朝帰りもありましたよ😕
    子供連れてコロナ流行前だったので家出もしましたよ。
    いつも思いますが男の人の接待ってニュークラとかスナックとか…嫌になります☹️

• 6月7日
  • つん

つん

例え未遂でも、まあ百歩譲って冗談だったとしてもこっちは全然笑えないですよね😵
    メンタルえぐられます😭
    朝帰りはしんどい、、、今日そうなったらどうしようって思えてきました😅
    長男誕生日なのに、、、😅笑

私もしましたよ!去年の春だったかな〜
    秋から冬に浮気されて、それ自体は解決はしたんですけど私の心は解決せず、ずっと心の奥にしまってたのが積もりに積もって爆発して家出ました😑そして今またぶり返してきてます😑笑えない(笑)

めっちゃわかります!居酒屋でも嫌なのに、、、
    そもそもお酒絡みがイヤなのでファミレスとかじゃだめなの?って思いますね😂

• 6月7日
  • にーこ🔰

にーこ🔰

解決されて再構築ですか?すごい!
    私には無理です😨
    うちの主人客同士でも盛り上がる人だから実際問題女いるようなとこに行かせたくないです😅焼きもちやきすぎてうざい言われます😗

• 6月7日
  • つん

つん

最終的には私が折れた感じですかね😑旦那のことは本当に好きで好きでしょうがないので😵
    でもやっぱり未だにムカつきますよ!変な話アレしてるときとか(笑)あの女にもこうやってしたんだろうなーとか考えちゃって😅お陰様?で最近する気が起きないです😑(笑)

その女がどんな関係であれイヤですよね!旦那さんヤキモチ妬かれるのがどれだけ幸せか実感したほうが良いです😑

• 6月7日
  • にーこ🔰

にーこ🔰

私もなんだかんだ好きで仲直りして折れましたがLINE原因の大喧嘩。
    主人は俺の事好きだろってうぬぼれてるとこがあるので腹立ちます😅
    ほんと実感してほしいですよね!

• 6月7日
  • つん

つん

いや、ほんとにそのLINEの件はありえないです😑喧嘩するたび折れてますか😭?
    それは腹立ちますね(笑)うちの旦那はどちらかと言えばあんまり好きだと思われてないと思ってると、勝手に思ってます😅
    きっと実感するのは今の当たり前が当たり前でなくなったときですね😑

• 6月7日
  • にーこ🔰

にーこ🔰

問い詰めたら覚えてないの一点張りでしたからね😑
    思い出す度キツイです☹️
    今日にいたっては言い合いになっていつまで俺言われんの?一生?疲れるわ言われ寝られまして腹立ちすぎて寝れなくなり😅

• 6月7日
  • つん

つん

うわー。せめて認めてくれればちょっとスッキリはするんですけどね😭メンタルやられますが😅
    いやいやいやいや!それは腸煮えくり返りますね!
    うちもそう言われそうなので、思い出しても旦那には言ったことないですけど言いたくてしょうがないです💦
    こっちからしてみたら、もとの原因はそっちだし、思い返させてるのもそっちでしょ?って思いません😭??

• 6月7日
  • にーこ🔰

にーこ🔰

そうなんです!もともと原因そっちだろ❗️です☹️
    毎度この繰り返しで嫌になりますが😩
    信用を裏切ったんだからこうなるよね⁉️って感じです、、

• 6月7日
  • つん

つん

ほんとそのとおりです!そのうちありもしない、そっちが浮気してると思った。なんて言われた日にはもっとカッチーンってきますよ😑(笑)
    信用は無くすのは一瞬だけど取り戻すのは一生かかるって本当にその通りですよね😊
    こっちがどんだけ旦那のことが好きで好きでしょうがなくて、一度の傷でどれだけ心がえぐられてるか、その傷跡を消すことがどれだけ大変でしんどいことなのか、なんて分からないんですよ😑

• 6月7日
  • にーこ🔰

にーこ🔰

ですよね!
    今日は旦那の好きなところ嫌いなところを考えてみたら嫌いな所が上回り😅あれ?となりました😂でもなんだかんだ好きで困ります😅

• 6月7日
  • つん

つん

そんなこと考えてるにーこさんが可愛いと思っちゃいました🤣(笑)
    いっそもう顔も見たくない!ってぐらい嫌いになれたら楽なのにって思いますけどね😅
    好きだからこそとやかく言うし、好きだからしんどいんですよね😭

• 6月7日
  • にーこ🔰

にーこ🔰

うちの主人モラハラだよね?て思う日がほぼ毎日で😑
    ほんとそのとうりです顔見たくないくらいまでいったら気持ちラクなんだろーなと思います。
    Mじゃないはずなのに主人のSっけに毒されたのかたまに優しくされたら嬉しくなる自分がイヤですが😂
    DVはないけど心理がわかってしまう気がします☹️

• 6月7日
  • つん

つん

モラハラしんどいですね😭我が家も私が家出する前は結構酷かったです💦
    気持ちが楽になる代わりに夫婦生活が終わりますね😅
    めっちゃわかります!この人と付き合う前は、もともとこんな性格じゃなかったんだけどな🤔って思ってます😂

• 6月7日
  • にーこ🔰

にーこ🔰

そうだったんですか💦
    どれくらいひどいか知りたいです😥うちの主人のモラハラ話をするとたいはんが
    エ 無理だわー言われます😅

• 6月7日
  • つん

つん

したこともない浮気を疑われて責められたり、それを理由に自分の浮気を正当化しようとしたり、自分が悪いことしても認めなかったり、少し反抗するとすぐ怒ったり、旦那が嫌いな食べ物で私が好きなものを同じ食卓で食べると怒られたり、私が偏頭痛持ちなのですがちょっと体調崩すと怒ったり、束縛が激しい?というか友達と遊べない連絡取れないSNSもだめとか、、、
    なんか忘れてかけてる部分も多々ありますが書ききれないぐらいですかね😂
    とにかく何でもかんでも否定されて、ひたすら怒られてましたね😅

• 6月7日
  • にーこ🔰

にーこ🔰

うちとは違うタイプのモラハラですが大変ですね💦
    うちは自分が一番
    ごはん作ればまずそうなのでてきた、言われ食べない。
    人が怪我しても飲んでたら帰ってきてくれない、怒りの沸点低すぎ😑すぐイラつかれ酒癖よくないなどなど…。
    結婚当初、産後はよく辛くて泣いてました。

• 6月7日
るる

わかりますー!!!!

「キャバはダメだけどスナックは女客も行くような店だし良いよ」って聞くけど、私からしたら「その女性客との接点も嫌」です😭

旦那は好んで行くタイプでは無いですが付き合いも断れないタイプです🙁

0時に終わる予定が返信来ないので電話したら二軒目でスナックに行ってるようです🙁もうお迎え行きません😌

• つん

つん

わかりますー😭😭??嫌ですよねーほんとに。
    変な話道端歩いてる女の人でも喋られるのも見られるのも嫌です(笑)

うちの旦那も普段は全く行かないんですけど今日は仕事の付き合いで😅しょうがないんだから耐えろ!って心の中でずっと葛藤してますがそろそろ帰ってきてくれないと心が折れそうです😭

お迎え行かなくていいです!(笑)
    私は免許持ってないのでそもそもお迎え行けないですが!(笑)
    うちは1時間ぐらい前に代行で帰るって連絡きたので、あーーーーーってなりました😑
    仕事だからしょうがないけど、きっと携帯触れないんだろうけど、電話出ないし連絡返って来ないしメンタルえぐられます😑

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

職場やコンビニ店員と話されるのが嫌とはならないですね☺️私も働いているので、男性と打ち合わせもあります。なので、逆に嫌だと言われたら困ります💦

でももしかしたらご主人はやきもち妬かれて、可愛いなぁと思われているかもしれませんが😍

• つん

つん

お互い働いていたら確かに困っちゃいますね💦
    旦那の職場、勤務している会社自体は男性の方しかいないので余計なんですよね😅
    旦那の仕事の時間以外四六時中一緒にいても足りないくらいで、普段旦那一人で遊びに行ったりとか全くないので年に1〜2回の仕事の付き合いがホントに嫌で(笑)

どうですかね🥺直接この気持ちを伝えたことはなくて、ただひたすらイライラした態度とっちゃうのでうざいと思われてるかもしれないです😅(笑)

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も主人のこと大好きなのでずっと一緒にいたいと思ってます☺️
    でも主人は所有物ではないので、彼のコミュニティーとか人間関係は大切にしたいなと思っています✨
    なので、仮に元カノと久しぶりたまたま会ってお茶するとなっても、そこまでやきもちやかないと思います😊

それだけ仲良しなら浮気されることもないと思いますよ💕
    それぞれ別の時間があるから、成長したり、新しい魅力的な部分が発見できたりするかもしれないですし☺️それが女性との関わりである必要はありませんが、適度な距離感から生まれるものもあるように感じます✨

どうせなら、伝えられたらどうでしょう?😍
    可愛い〜ってなって、より仲良くなれるかもしれないですよ💕

• 6月7日
  • つん

つん

心が広くて尊敬します😭
    私もそんな女性になりたいです😭

一度浮気されてからもうホントなにもかもダメなんですよね😅
    受け付けないというか、エスカレートしてそういう場所に行く旦那が嫌なんじゃなくて、旦那と話してる相手にムカつくレベルになってます😂

そうなってくれたら嬉しいですが、恥ずかしくて言えないですね🤣💓(笑)

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あっ!前科ありなら話は別です😭それは不安になりますね💦
    それなら尚更不安になるよーって伝えられた方がいいと思います😊安心できるようにこまめに連絡もらったり✨

• 6月7日
  • つん

つん

確かにそうかもしれないですね🥺!
    不安すぎてさっきまでチャットアプリの既読マークつくまでガン見してました(笑)

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

側から見たらめちゃめちゃ可愛いですが、奥様からしたら不安で仕方ないですよね😭飲み会の次の日は、いつも以上に優しくしてもらいましょう💕

• 6月7日
  • つん

つん

帰ってきて香水とかそういうお店独特の匂いとかしなかったので安心しました🤣

• 6月7日
ちょこ

やばい、私も全く同じです😂
旦那さんが会社の若い女の子と話したり、LINE(男女混合のグループですが)するだけでも嫌です(笑)

• つん

つん

嫌ですよねー!(笑)
    自分に男の知り合いとか連絡先とか、全くいないので余計嫌です(笑)
    私だけじゃなくて良かったです🤣

• 6月7日
  • ちょこ

ちょこ

それ原因で昨日も喧嘩してしまいました💦

わたしは嫌な気持ちも半分、でも、旦那さんは所有物ではないし職場で角が立つのも嫌だし人間関係まで制限するのはどうかと思うのも半分って感じです‥😭

昨日の喧嘩でも葛藤して感情的に怒ってしまったのですが、結局旦那さんが私の方が大切だからって折れて、目の前でそのグループLINE退会+若い女の子のアカウントもブロ削してしまいました😔

↑女の子との絡みがないのが理想なのでこれで満足なのですが、葛藤もあり複雑な気持ちで落ち込んでます‥

• 6月7日
  • つん

つん

そうなんですね😭やっぱりこういうこと原因で喧嘩しますよね😑

確かにその通りで、葛藤する気持ちも、それで本当に良かったのか?って思うことも凄く分かります!
    旦那さんの本当の気持ちは分からないですが、お互い納得してるならそれでいいのかな?とも思いますが🤔
    うちはどちらかといえば、お互い納得してる方で
    異性は親族とか会社の取引先の担当者とか、必要最低限しか入ってません😱
    うちの旦那は昨日 うちの嫁さん厳しくて😂 ってどういう意味だか分かりませんが話してきたみたいです(笑)

私はそういうところに行く旦那に対してイラッとするんじゃなくて、旦那と喋ったり触れ合ったりする女に対してムカつくタイプです😂
    そういう場所に行ってるんだから、相手の女性もお仕事ですししょうがないんですけどね😵

• 6月7日
  • ちょこ

ちょこ

すみません返信したつもりが普通にコメントしてしまったみたいです🤣

• 6月8日
ちょこ

旦那さんもわたしの気持ちを理解してくれてはいるんですが、少し納得いかないところもあるようでまだぎくしゃくしてます‥😔

共感してもらえて嬉しいです〜😭

わたしを含め、こういう奥さんをもっている旦那さんたちはきっと『うちの嫁は鬼嫁で厳しい』とか思ってるんでしょーね😂笑

女の嫉妬は女に向かうって言いますしね、気持ちは分かりますよ!!!
わたしはつい、女がムカついても作り笑いとかして取り繕ってしまいますが💦