※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
妊娠・出産

恥骨痛がひどくて辛いです。子宮頸管の長さは問題なし。痛みが我慢できないけど、2人目なので耐えるしかないと言われました。歩くと違和感があり、破水しそうな感覚が怖いです。痛みを和らげる方法やふくらはぎのつりを改善する方法を教えて欲しいです。

恥骨痛が酷いです
3日検診でその時伝えたら
子宮頸管測ってくれました
3.5センチ
なにも問題ありませんでした笑
でも痛くて痛くて
2人目だからもう耐えるしかありませんって言われましたが
ほんとに痛い😭

トコちゃんベルト付けてたらまだマシですが
歩く時は違和感しかありません💦
しかも立ち上がったり動き出す時
破水しそうな感覚があり怖いです😓
なにかがぷちんと弾けそうな感じです、、、

息子が破水からだったんですが
その時の感覚が鮮明すぎて💦
そして今回の妊娠初期の出血したときの感覚にも似てる感じがして怖いです

きっと今回も破水からスタートするんだろうなって予感しかしません笑

こうしたら恥骨痛和らぐよとかあればおしえてください🙇‍♀️
毎日仕事仕事でふくらはぎもつりそうになるので
それも改善方法あればおしえてください🙏

コメント

deleted user

何にもアドバイスできませんが、私も恥骨痛すごいです😓💦
経産婦の方が痛くなるみたいですね🙄💦

特に寝返りが痛くて、夜中に寝言でも叫んでたそうです…笑
ふくらはぎのつるのもそうですが、背中や太ももの血流を良くするのが良いそうです!
ストレッチ?のやり方載せておきます👏

  • deleted user

    退会ユーザー

    こっちが背中の方です!

    • 6月7日
  • あんな

    あんな

    やっぱり経産婦恐るべしですね💦
    血行が関係してるんですね😟💭
    ストレッチしたらねつきもよくやりそうだし試してみます🙏💕
    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 6月7日