※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

公園で見かけたビニール製の犬のプルトイについて、木製のものしか見つからず困っています。ダルメシアン風の犬で、タイヤがついていて、わんちゃん部分がビニールだったようです。どこの商品かわかる方いますか?

公園でビニール?の犬のプルトイで遊んでいる子がいて、軽そうだし外遊びにいいなーと思ったのですが調べると木製しかでてこなくて💦
私の記憶違いでなければ、ダルメシアンっぽいわんちゃんにタイヤがついていました。わんちゃん部分がビニールになってたと思います。

どこのものかご存知の方はいますか?

コメント

まるまる

お祭りの屋台とかでよく見かけるやつですかね?
ビニール 犬 散歩
とかで検索すると出てくるかと!笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お祭りの屋台にあるんですね😳最近全然いってなかったので知りませんでした💦
    ありがとうございます😊

• 6月7日
ちーこ

ネットで「ビニール 犬」で出てきました!
こんなのですかね😊?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですそうです!ずーっとプルトイ 犬 外とかで検索してました💦
    ありがとうございます😊

• 6月7日
ふちゃ

お祭り以外で見たことないです…
が、今"ビニール プルトイ"で調べたら楽天とかにちらほらあるみたいでしたよ!ダルメシアンはないっぽいですけど😔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お祭りで売ってるのを知りませんでした😅最近全然いってなかったので。。
    調べたらでてきました!
    ありがとうございます😊

• 6月7日