※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せぃママ
妊娠・出産

胎嚢確認について、5週3日でまだ見えず、先生に再検査指示。周期や心音情報が知りたい。

胎嚢確認について。

最終生理日 4/29
生理予定日 5/30~6/2
生理周期 32~34日

検査薬で陽性反応、病院でも陽性反応出ている状況ですが、5週と3日で胎嚢確認ができません。
先生からは子宮外妊娠が怖いから一週間待たずに来週月~木曜日の間でもう一度来てと言われ、今日は血液検査をされました。

エコーでは卵巣や卵菅の腫れはなく、子宮内も出血はなかったです。
お腹の痛みもないです。

同じような周期の方、何週間で胎嚢見えて心音が何週間だったなどの情報が欲しいです。

コメント

tarako

周期はもう少し短かったですが、1人目の時は6w過ぎてからやっと胎嚢見えましたよ!心拍確認出来たのは9wに入ってからでした😂散々先生からは脅されました😂

• せぃママ

せぃママ

解答ありがとうございます!
    生理周期短くてもそんなことあるんですね😅
    私も散々子宮外妊娠かもとかいろいろ脅されてて不安になってます(´д`|||)

• 6月7日
  • tarako

tarako

28-30日くらいでした🙂
    こればかりは祈ることしかできませんもんね😭無事に確認できますように😢✨

• 6月7日
  • せぃママ

せぃママ

今日病院で胎嚢確認出来ました。
    ありがとうございました❗

• 6月11日