※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

睡眠退行の乗り切りかたを教えてください😭完母です。

睡眠退行の乗り切りかたを教えてください😭
完母です。

コメント

はじめてのママリ🔰

耐えるのみですね…😭
うちは昼寝もきっちり30分で起きるようになってしまったので昼に一緒に寝ることも出来ず、本当辛いです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは辛いですね💦
    耐えるのみ、がんばります!

• 6月6日
なな

お疲れ様です🙏
睡眠退行の時期辛いですよね💦
私はその時期からベビオトというアプリのオルゴールで寝かしつけを始めて、1週間ほどで寝かしつけのリズムを取り戻しました☺️💡
よかったら無料なので使ってみてください👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オルゴール!やってみたいと思います!ありがとうございます😊

• 6月6日
  • なな

なな

ふぁぁあぁん!って始まってもオルゴールで静かになってくれるので、今もとても重宝しています✨✨
    お子さんに合う音が時期によってもあるようなので、色々試してみてください😉
    低月齢の時はオルゴール1+ぶくぶく(小)で落ち着いていのが、今はオルゴール1+風鈴が好きみたいです☺️❤️

• 6月7日
れもん

ありましたー😭
その頃夜は1時間半おきで、昼間も30分できっかりで起きてたので辛かったです😭
完母で哺乳瓶拒否だったので耐えるのみでした😭
1ヶ月くらいで、また睡眠伸び、短い日、伸びた日を繰り返してだんだんと寝てくれるようになりました😭‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦また長く寝てくれることを願ってがんばります!

• 6月6日