※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

母の日に旦那さんからお花のプレゼントをもらった方、父の日に旦那さん…

母の日に旦那さんからお花のプレゼントをもらった方、父の日に旦那さんにどんなものをあげますか?
私はケーキとカーネーションをもらいました!なのでちょっとしたものをあげたいなぁと思ってます。
夫はお酒が好きなのでお酒かなぁと思いつつこの間誕生日にも!あげたばかりで…💦

コメント

しーまま

うちは毎年母の日に何も貰ってませんが🤣
父の日には何かしらあげてます😊
今年は娘に顔描いてもらってそれを貼り付けたハンガーと、UNIQLOのステテコあげようと思ってます✨

去年は娘と夫だけor娘だけが写ったアルバム(1000円)を作りましたし、一昨年は足形と写真を使ったフレームにしました💡

はち

去年は何ももらってなかったですが、娘の写真と「パパ大好き❤」の文字を書いて、手形も貼り付けた手作りの簡易手紙をあげました😊
嬉しかったみたいで、今年はカーネーションの鉢植えをくれました♬

暑がりの旦那なので、今年はニトリの涼しくすごせるステテコと共に、また写真付きで手紙を送ろうかなって思ってます🙌

おさる

好きなブランドのTシャツでもあげようかなと思ってます👶

はじめてのママリ🔰

ビールラベルをオリジナルで作れる会社に頼んでビールセット贈りました😊
あとは子供とお皿を作ったりしました✨