※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ムーニーのパンツMのはいはい用とたっち用の差は大きいですか?1歳8ヶ月で普通に歩く子供には、はいはい用が適しています。キャンセルを検討していますが、迷っています。

ムーニーのパンツMのはいはい用とたっち用って結構差がありますか?

今1歳8ヶ月でふつうに歩くのですがはいはい用を買ってしまいました😭ネット注文でまだキャンセルが間に合うのですが、キャンセルするか迷ってます。

コメント

mochan

うちは、はいはい用が小さく感じ、たたっち用に変えたら、太ももに線も付かず具合がよいので、サイズ感は結構違うと思います☺️

KT

はいはいはテープタイプ
たっちはパンツタイプだったと思います!

たっち用からうんちポケットが無くなるので背中漏れがある子ならはいはいで大丈夫ですが、歩くなら足の付け根から漏れる可能性が高くなってくるので、キャンセルしてたっち用にします💦

nico

ハイハイMが少し小さくなりたっちMに変えたのでハイハイ用は少し小さめですね!
小さめで跡がついてしまうと今から蒸れやすく痒くなったりするかもしれません💦
多めに注文されたのでしたらキャンセルがいいかと思います😭

ママリ

回答ありがとうございます!
キャンセルしました☺️
助かりました。