※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

バンボについて質問です。硬いタイプとテーブル付けられるタイプ、どちらをおすすめですか?

バンボについて質問です!

硬めのスポンジ素材?のタイプか
硬いですが、テーブル付けられるタイプ
皆さんはどちら使われてますか?
おすすめとかよくなかった事とかあれば教えてください♪

コメント

ママリ

テーブル付けられるタイプです!!
ただ、バンボ貰い物だから良かったですが、うちの子はすぐに抜け出してあまり使いませんでした😅💦
離乳食始まってしばらくはそれで使えましたが、うちは高めの食卓テーブルがあるので結局脚付きの椅子を使ってます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    脱走されちゃうんですね😂
    元気なお子さん❤️

• 6月6日
坊

テーブルに設置型のイスを使用しています!
ベルトも付いていて、足は宙ぶらりんなのでまず脱走は出来ません😂👍🏻

なによりも私が良かったと思ったことは、設置型のイスは分解して持ち歩けることです。
外食先に持ち込んで机に設置すれば、座敷などを歩き回る心配もなく、割とのびのびと食事が出来ました。
もちろん飲食店側に事前に電話で許可を取ることが必要ですが😅
大抵はオッケーでしたので、そういった意味でも私は設置型推しですよ🙆‍♀️

• 坊

あ!すみません汗
    テーブル付けられるイスと、テーブルにはめ込む設置型を勘違いしてコメントしてしまいました😭💦
    ですが、本当にオススメなのでもしよろしければこちらもご検討ください💦

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    こちらこそ言葉不足で申し訳ありません💦💦

でもテーブルにつけるタイプで分解出来るのがある事知らなかったので助かりました🤣❤️

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

すみません、補足の訂正です。

バンボにテーブル付けられる物です💦💦