※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりがつらく、食事が取れず気持ち悪い。早く治りたい。美味しい食べ物で乗り越えたい。皆さんは何を食べたり飲んだりして乗り越えましたか?

つわり辛いです😭
立つと嗚咽、食事の匂いで嗚咽、食べて胃が気持ち悪い。
食事がとれない方や、嘔吐がある方に比べたら
ぜんっぜん軽いほうなのですがそれでもキツイです😞
すごく喜んだ妊娠ですがつわりは早く
治ってほしい😭

今ウィダー、果物ゴロゴロゼリー、フルーツ全般、トマト
が美味しすぎてたまりません😂
皆さんは何を食べたり飲んだりして
乗り越えましたか😊❓

コメント

ママリ

つらいですよね😭💦
私はハッサク、ccレモン、男梅、こんにゃくゼリーは常備していました😊
元気な子が産まれますように💕

  • ママリ

    ママリ

    あーーー全部頂きたいです😍🍴
    レモン系飲みたくてホットレモン
    今日買って飲んだのですが
    CCレモンの方がさっぱりして
    いいですね😆
    明日買いだめ決定です😂

    • 6月6日
17歳のママ

私は、ご飯か食べれなくて、重症妊娠悪阻で入院したんですけど、今は退院して、退院してからは、グミやハイチュウ、素麺など食べてます!

はじめてのママリ🔰

私も食べたいの似てます😄!
最近は冷やし中華が酸味があり食べやすいです!!