※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

メルカリでカトージのバウンサーを送る際の梱包方法と送料について教えてください。

メルカリでカトージのバウンサー出そうと思っているのですが、箱がもうありません、どのように梱包して送ったらいいのでしょうか?
また一番送料が安いのはどこですか?>_<

コメント

cocoa

おはようございます(^^)
以前同じものメルカリで出品しました!

スーパーでもらえるダンボール箱5つくらいすべて開いてまきつけました!
大きさにもよると思うのでサイズをみダンボールの数はきめてくださいね!

ヤマトさんで相談してもやはりそれが1番だとのことでしたよ(^^)
最終見直しの梱包はヤマトさんが手伝ってはくれました(^^)

ちなみに送料は地域にもよってかわりますが、その大きさですと3000円前後はかかりますよ!

私はクロネコヤマトで発送しました(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダンボールは四角じゃなくてもいいんですね!(#゚ロ゚#)
    ダンボール貰えそうなところあるので今度行ってみます!!
    送料は込みにする場合3000円くらいみて値段決めます!それか着払いですよね!(^ ^)

• 6月18日
  • cocoa

cocoa

四角でなくても大丈夫ですよ(^^)
    ぶっちゃけめんどくさかったですが!笑

縦×横×高さ 160㎝までは箱BOONや宅配便対応できるはずですが超えてしまっていたので…>_<…

ヤマト便で送りましたよo(^▽^)o
    地域によってかわるので着払いにしたほうが購入者さん側からしたら親切かもですね( ´ ▽ ` )ノ

遠いほうがお得よりは、誰が購入しても利益が一緒のほうが気持ちよく購入できるのでは??

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

箱ブーン駄目なんですね!!>_<
    じゃあヤマトになりますね。

そうですね!他に出品されてる方の値段見て決めたいと思います!ご丁寧にありがとうございました!

• 6月18日
maipi

全部プチプチで囲んで運boonで送りました☻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

箱ブーンやはり安いですか?
    30cm四方くらいのものはよく箱ブーンで送っているのですが、ここまで大きいのは初です。
    プチプチだけでも平気なんですね!!
    角っぽい部分はありませんが脚?の四方などにダンボール付けたりもしませんでしたか?

• 6月18日