※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が転職活動中で、応募した会社の場所を事前に教えてくれず、地元ではない隣の県の市に応募したことに不満。事前に報告してほしいが、返事がない。

旦那さんが転職活動された方

企業を受ける前にどこに
受けるか教えてくれましたか?

旦那はここに応募したから
面接行ってくるわー!
って言って応募した後に
報告があります。
しかも地元がいいと言っているのに
隣の県とかです。

そこの市はあんまりやな。
と言うと返事が返ってきません。
受けるなら受ける前に
言ってきて欲しいです。
そう言っても返事が
返ってきません。

コメント

.。❁*

ちょうど先月夫が転職しました😄

教えてくれましたよ~!

私が元々転職先と似たような業界にいることもあり「ここ応募してみようかと思うんだけど」と事前に見せてくれたり、内定もらえたときも最終決定前にここにしようと思うけどどう思うか?と相談されました。

家族に関わることですから、事前に教えてほしいですよね💦