※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

旦那にすごくイライラして胃が痛いです。わからないことがあったら言い…

旦那にすごくイライラして胃が痛いです。

わからないことがあったら言いなさいって前言われたのでわからないことは聞いてるんですが携帯ゲームをして教えてくれません。

それでやらないと色々言ってきます。
それで何処何処に手続きしに行かないかんから連れてってって言うとめんどくさい1人で行ってきてとかそれで行かないとまた色々言ってきます。

本当胃が痛いです。

コメント

Aran👸🏻💖

私も旦那にイライラしてる真っ最中です。

そんなに携帯のゲームが大事か?って
おもいますよね〜

  • いちご

    いちご

    わかります(°_°)
    お風呂入れてて終わったから読んだのにゲームしとるで無理だっつっとるだろってキレられたことあります。

    • 6月18日
  • Aran👸🏻💖

    Aran👸🏻💖

    もーほんとに男はこどもすぎますよね😰

    • 6月18日
  • いちご

    いちご

    ですよね😅

    父親になったんだから大人になれよって感じですよね😤

    • 6月18日
  • Aran👸🏻💖

    Aran👸🏻💖

    ほんとにそうですよ〜〜(笑)

    • 6月18日
  • いちご

    いちご

    こっちは子ども相手にしてたら何もできないし相手してるだけでいいのにゲームって本当呆れます😒

    • 6月18日
チャコちゃん

私も旦那にイライラします
ってか顔見ると体調悪くなります

  • いちご

    いちご

    話してるだけでイライラすること言ってきます。

    • 6月18日
a_jjj

ウチも今里帰り中ですが、家が近いので
たまに夜ご飯食べに来ますが、
それだけでもイライラ半端ないですΣ(ㅇㅁㅇ;;)
来ても子供たちの相手一切せず、
ひたすら携帯のゲーム(モンスト)してます。
お金も返してくれないし、
年々最低な奴になって来ていて
何もしないし、役立たず過ぎて
家に帰るのがホントに嫌です(›´A`‹ )

  • いちご

    いちご

    もーゲームのデータ消してやりたいですよね😂

    • 6月18日
にゃす

ゲームやってる最中に、電話かけてみたらどうでしょう?

  • いちご

    いちご

    めちゃ怒られると思います😂

    • 6月18日