※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ほのたん☆
子育て・グッズ

お子さんの睡眠について相談です。19時~半に寝て、4、5時に起きるそうです。夜中は2~3回起きるようです。

8ヶ月に入った女の子がいます(●´ω`●)
同じくらいのお子さんを子育て中のママさん、お子さんは何時くらいに寝て何時に起きますか??(*^^*)
また、夜中何回か起きますか?

娘は19時~半の間に寝て、4、5時に起きますが、私が起きられないので、私の横にお座りさせて遊ばせてますが、辛くて参ってます(*´Д`*)
夜中は2~3回起きます!!

こんなもんでしょうか?
良かったら教えてください(*^^*)
よろしくお願いします(●´ω`●)

コメント

チョコチョコ

こんにちは☆

うちは、21時から半の間に寝て、7時から8時に起きます。
夜中は、2回くらい授乳しています☆

ガーコ

20時から21時に寝て朝6時から6:30に起きます🎶
夜中は昨日は一回でしたが、二回くらいは起きます(^_^;)
四時5時で覚醒されると困りますよね〜(^_^;)

陽翔ママ

夜は8時に寝て夜中は三回くらい起きて朝8時に起きます🎵o(^o^)o

夏弥ママ

9ヶ月の男の子 3回食です!
スケジュールは
6:00-7:30 起床 日により違います
7:30 朝ごはん
午前中はお昼ご飯前に寝たり寝なかったりします!
11:30 お昼ご飯
13:00-14:00のどこかでお昼寝を長くて2時間
15:00-16:00 おやつ(軽食)
18:30 夜ご飯
19:30 お風呂
21:00までに就寝

って感じですね!
うちも2回食の頃は20時までに寝て早いと5時台に起きてました(´・_・`)

夜中は2時間もてばいい方だったので、思い切って夜間断乳にトライしています♪
そして結果的に昼間も寝る前も欲しがらなくなり、2日前に卒乳になりたしたが(´×ω×`)

まるこ

うちも21時頃に寝て、朝は遅くても7時過ぎには起きるようにしてます(*‘ω‘ *)
早い時は6時台ですかね(´・ω・`)
やっぱり2、3回は夜中起きますね•́ ₃ •̀๑)

ハナナ

うちは、9時頃寝て朝8頃起きます。夜は良い日で2、3回授乳に起きています。悪い日は一時間に一回くらい起きてます!

☆ほのたん☆

お子さん、21時まで起きていられるんですね!(●´ω`●)すごい!
娘は19時になると目をこすりながら眠いアピールしてます!
7時8時まで寝てくれるなんていいですね~♪羨ましいです☆
ありがとうございました☆

☆ほのたん☆

そうなんです、まだ夜中2~3回起きるので、4時5時はかなり辛くて(*´Д`*)
娘は19時になると眠くなっちゃうので、早過ぎるのかなー?なんて思ってしまいました。
ありがとうございました☆

☆ほのたん☆

わぁ、8時~8時は結構寝てくれますね(*^^*)しっかり寝てくれてお利口さんですね♪
ありがとうございました☆

☆ほのたん☆

おぉ!!すごい、もう卒乳したんですね!お子さん優秀~♪
5時台に起きると辛いですよね~!!
私は夜間の添い乳止めました(*^^*)ミルクはまだ飲んでるので、夜間断乳そろそろできたらなと思ってます!
ありがとうございました☆

☆ほのたん☆

やっぱり夜中2~3回起きますよね。義母にはまだそんなに起きるの?と言われるので、うちの子だけなのかと思ってました。(T_T)
うちは6時台に起きてくれたら万々歳です(笑)
ありがとうございました☆

☆ほのたん☆

9時ころ寝て8時に起きるリズムいいですね。私はいつもおんぶしながらお弁当や朝ごはんの準備してるので、羨ましいです(*^^*)
夜中の一時間に一回は辛いですよね(>_<)
それにしても、お子さんの写真パッチリ二重で可愛いですね♪