※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ
子育て・グッズ

山口市で2歳の子の髪を切ってくれる美容院を教えてください。じっとできない子なので、慣れているところがいいです。

山口市で2歳の子の髪の毛を切ってくれるおすすめの美容院ないですか?
あまりじっとできる子ではないので、慣れているところが有れば知りたいです🙏

コメント

まつこ

おすすめとかじゃないんですが、うちもまさに同じ事考えていました😅
本当は今週切ってもらったんだけど、、、どこ切ったん?ていういくらまったく変わらず😭
リベンジで来週別のところに行く予定です🙄
予約はまだですが、sora行ってみようかなと....以前私が通っていたんですが、2歳児でもオッケーからまだ確認していません📞

• うさこ

うさこ

soraって平川のですか?😋
    行ったことないですが気になってました!
    子どもの散髪難しいですよね💦

• 6月7日
  • まつこ

まつこ

そうですそうです✌️
    私は5年前?はよく通っていました😊
    転勤で山口市を離れていたので今回久しぶりに息子連れで行きます✨
    電話したら2歳児もオッケーでした🙆‍♀️

• 6月9日
  • うさこ

うさこ

そうなんですね🥺
    詳しく教えていただきありがとうございます😊🙏

• 6月10日
e♡h

私の子ではないですが、吉敷のとうしろうの裏にあるところで切ってもらったと聞きました!
1歳半ぐらいの男の子です!

• うさこ

うさこ

ありがとうございます😊
    調べてみます❤️

• 6月7日
み

すいません、切ったことはないんですが、
ボーリングの森の近くの、薬局いわちゃんがある敷地内にあるクイック美容院?
に車の乗り物あります!たぶんそれで予約したら、それに乗って切ってもらえるのかな?
友達が10分ぐらいでアニメみさせてもらって終わったと言ってました

• うさこ

うさこ

ありますね!
    調べてみます🥰
    ありがとうございました🙏

• 6月7日
ぷー

先々週くらいに嘉川にあるARATAという美容院で息子の初カットにいってきました✂️
終始ギャン泣きで、動きまるので、申し訳なくなるくらいでしたが…上手く切ってくださいました!
YouTubeを見せてくださったり、切るときは、ぐずったので私の膝に乗せて切ってもらいました😊
1人で座れるなら、補助椅子みないなのを乗せて高さを調整してくれるみたいです🙆‍♀️

• うさこ

うさこ

調べたらとてもお洒落で良さそうなお店ですね🥰
    うちの子もイヤイヤがすごいので人の少ないお店よさそうです😋💓

• 6月10日