※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡SS♡
子育て・グッズ

幼稚園で泥だらけになり、顔の湿疹が気になる子供のためのボディーソープのおすすめはありますか?

上の子がアレルギー体質ですが毎日のお風呂後に全身保湿を産まれてからかかさずしてたのでお肌は綺麗でした。が、幼稚園がはじまり毎日全身泥だらけになり何回も園でお着替えなどをしてるんですが顔がガサガサでたまにぶつぶつの湿疹がでます。日々のケアでできることをしてあげたいのですがボディーソープとかのおすすめありますか?わたしが小さい頃アトピーがひどく辛かったので同じ思いをさせたくないです😭

コメント

どんぐり

うちの息子も冬は乾燥、夏は汗疹でザラザラになります💦
毎日毎日ワセリン塗ってますが平行線のままで、改善される事はなかなかありません。
うちは市販のベビー全身ソープを片っ端から試したらメリーズの全身ソープが1番ましかなぁ…って感じでした。 ネットで低刺激とか敏感肌用のボディーソープやシャンプーも見ましたが、高くて買う勇気がなかなか出なくて…
毎日のケアとこれからの季節は汗かいた後になるべく清潔を保つのが1番ですね😭