※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
その他の疑問

どーーしても寛大になれない私…。今育休中なので、復帰後に仕事で色々使…

どーーしても寛大になれない私…。

今育休中なので、復帰後に仕事で色々使えるような道具を自分で作成しています。
ネットを見て便利そうなものを拝借したり、中には自分のアイデアで作ったものもあります。

同じく育休中の後輩がいるんですが、私が作ったものが見たいと言うので見せてあげました。

私が考えて試行錯誤しながら作ったものを見て、これなら作れそう、作ろって言ってました。

いや、全然いいんですよ?そりゃそんな大したものではないし。
ただ、ネットでもない私のアイデアだったので、これ作ってもいいですか?くらい欲しかったなって😅

めっちゃ心狭いですよね😅私。
わかってるんですよ。でもこれは私でも自画自賛するものだったので、それを簡単にパクられる?のがちょっと悔しくて😅
だったら見せるなよって感じですよね😅

私はただ、作りたい!アイデア貸してください!って気持ちが欲しかったなと…。

心の広いかっこいい先輩になりたい😅普通みんなこんなことでモヤモヤしないんだろうな…
見せなきゃ良かった…

コメント