※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいかママ
ココロ・悩み

ディズニーランドのホテルで購入したパークチケットは1年以内有効ですが、コロナの場合でも返金は難しいでしょうか?

ディズニーランドのホテルで購入したパークチケットがあります🙆‍♀️
こどもが高熱で当日行けなくなり💦
返金はできないけど、1年以内ならば有効とのことを言われました🥺

でも今コロナで今年いっぱいは厳しいかな〜と思っているのですが、やはりコロナの場合でも返金はできないのでしょうか?

コメント

モカ

ディズニーへ直接問い合わせしたら対応してくれる可能性あるのではないでしょうか❓

• れいかママ

れいかママ

回答ありがとうございます😊
    今は電話対応もお休みみたいで💦

• 6月6日
ぷーぷしー

返金はできないですけど、日付変更は出来ると思います😊
パークの窓口or近くのディズニーストアなどにチケット持って行き手数料払えば出来ますよ😊

現在はパークが休園中なので、再開してから行けば大丈夫だと思います🙂

• れいかママ

れいかママ

参考になりました💓
    よかったです!

• 6月6日
日月

2月29日〜6月30日が有効期限、もしくは日付指定チケットであれば、返金・交換対象のチケットになっていますよ😄
それ以外でも、問い合わせフォームから問い合わせしてみるのも1つの手です。
休園のお知らせのページから、問い合わせについてを見てみてください。

私自身が、去年の台風でのクローズから今日に変更して、さらに行けなくなって…ということで相談をしました。

• れいかママ

れいかママ

とても参考になりました💓

• 6月6日