※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

病院で胎嚢が見えず、子宮外妊娠の可能性が指摘され、1週間後の再検査が決まりました。不安でいっぱいですが、1週間後には胎嚢が見えるでしょうか?経験を共有してくれる方がいますか?左側の痛みやお腹の痛み、下痢があります。

こんにちは。
今日多分5w2dくらいの大きさで
病院に行きましたが胎嚢は見えず
子宮外妊娠の可能性もあるよと言われて
1週間後に来てねとなりました。
とっても不安でいっぱいです😿😿

1週間後に本当に見えるのかな?とも思うし
もし見れなかったらあともう1週間とかまったら
見えるんじゃ無いかな?とか
考えてしまいます、、、。

誰か1週間後にみえなくてもう少し粘ったらみえたよって方いらっしゃいますか?🥺

出血はありません。
たまに左側がチクチクしたりお腹引っ張られたり
下痢だったりします、、、、。

コメント

3児mama

2人目の時が想定5週4日の時に行ったら確認出来なくて
子宮外妊娠かもって言われてて
1週間後に行ったらこれかな?てのは見えたけど確実では無く7週頃にやっと確認できました!私の場合は排卵がズレてただけでした😌

• まま

まま

ありがとうございます😿🧡🧡5週後半でもそう思うようなことはあるんですね😿!!!
    出血とかもなかったですよね?( ˊ°_°ˋ )希望を持てそうです🤣

• 6月6日
  • 3児mama

3児mama

1人目の時と同じ時期に初診で行ったら確認出来なくて不安になりました😂
    出血一切無かったです!!
    ただ猛烈な腹痛があってめちゃくちゃ心配しました😂

• 6月6日
  • まま

まま

そうですよね( ˊ°_°ˋ )!
    少し胎嚢みたいなのがみれたからよかったですよね!?見れてなかったらと思うと子宮外って言われてたのかなと思うとゾッとしてしまいます😂😂

猛烈な腹痛!?!?めちゃくちゃ心配ですね、、!でも無事妊娠されててよかったです😂💛💛💛

• 6月6日
3兄妹ママ

私の計算では5w6dで初診に行ったつもりが実は4w2dくらいだったみたいで、胎嚢は確認出来ず子宮外かも、一週間後にもう一度診ましょうと言われました。
都合が合わず5日後に行きましたが、5w0dで確認出来ました。

その後6w0dで卵黄嚢、7w1dで胎芽と心拍が確認できました。
下腹部がチクチク痛いとか妊娠症状と言うのは最初からあまりなく、胎嚢が確認出来てから6週数半ばくらいまでたまに下腹部に弱いチクチクした痛みがあったくらいで、6週後半くらいから昨日の夜まで軽い食べづわりみたいな症状がありました。

• まま

まま

コメントありがとうございます♡
    5日経つだけでだいぶ変わるんですね!!1週間でみえなかったらもうみえないんですかね😔
    でも無事真柏までたどり着けて良かったです😖❤︎❤︎❤︎

なるほど!私もチクチクしてきゅーっとするくらいなんです!私もお腹の中にいてくれることを祈ります♡ありがとうございます♡

• 6月6日
レモン

私も昨日5w2dで初診へ行きましたが、胎嚢確認できず。。
1人目の時は5w2dで確認できたのでそのつもりで行ったのですが…(;_;)
子宮は厚いけどまだ赤ちゃんの袋が見えないから1週間後にきてねと言われました😓
全く同じ状況だったのでコメントしてしまいました。。