※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
310
子育て・グッズ

二人乗りベビーカーを使わなかった方いますか?購入を迷っています。

二人乗りベビーカー逆に面倒だったとか使わなかったって方いますか?🤣
買い物する時とか楽なのと公園とかもそれで行きたいのですが…購入をしぶってます😂

コメント

R

私は買って正解でしたよ!!!

• 310

310

なかなかママリで質問しても二人乗りベビーカーにコメントつかないのでご回答嬉しいです☺️
    ショッピングセンターに行くと結構見かけるのですが…とても楽そうでいいなぁって🤣
    だけど、レンタルと購入?いつまで使う?とかってすごく気になってて😳
    旦那からは世の中のお母さんはおんぶしてる!ヘタレ!頼るなみたいなこと言ってきてて…レンタルも綺麗好きなので嫌がってて😅

• 6月6日
  • R

R

そうだったんですね!
    私はかって本当に正解ですしおすすめです🥰
    私はこれを使ってます!
    折りたたみも簡単ですし他に比べるとコンパクトかなと思います👍
    小回りもすごい効きますよ😁

私は4人年子になるとで次生まれる子にも使うので本当に良かったなと思ってます!

4歳の娘でも乗っていますよ👧🏻

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

下の子生まれる時に買いました!
上の子ベビーカー大好きなので、重宝してます。
あんまり長い期間は使わないかな?と思い、中古で買いましたが😂