※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

高松市在住の女性が、アルペジオ多肥下町園について知りたいです。保育園を探しており、空き状況や評判について教えてほしいです。

香川県高松市に住んでいます😊娘には今の保育園が合っているように思わず、来年度から転園を考えており保育園を探しています😊アルペジオ多肥下町園について知っている方がいたら教えてくださいー✨見学したいもののコロナ等でなかなか行けず、雰囲気が分からないので💦ブログ見る限りは楽しそうで保育室も綺麗です😍今は空きなさそうなので、4月入園できたらいいなと思います✨アルペジオ保育園も、いい噂、悪い噂どちらも聞くので一体どっちなんだろうと混乱してます😂どちらでも知っていることがあれば教えてください✨

コメント

えむ。

アルペジオめちゃめちゃ良いですよ^ ^

けど、今わ空きがないと思いますよ💦

• えむ。

えむ。

すみません、来年からなのですね!見通してました。💦

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨いえいえ〜😌そうなんですね😊お子さん通われているんですか?💕

• 6月7日
  • えむ。

えむ。

去年の4月から7月まで通ってました!!!

たった3ヶ月だけでしたけど、めちゃめちゃ良いところでしたよ!!!

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

通ってた方から教えていただけたのでとても安心しました💓ありがとうございます😊

• 6月8日