※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e(。・-・。`)
ココロ・悩み

家庭で色々ある中で、子供の名前に旦那の姓を使うか私の旧姓を使うか悩んでいます。画数など気にしない人もいるでしょうか。

家庭で色々あり
旦那な姓から私の旧姓に
旦那もなります
子供は旦那の姓で名前を決め
私の旧姓にするとズタボロです(笑)

画数など気にしない人とかみえますか?(T ^ T)

コメント

MakotO

画数とか調べると悪い時、何かあったら字画のせいにするので、気にしないです。
人生を切り開くのは、すべて自分だと思って生きています。、

みっきー!

うち気にしないですよ!字画を考えていたら苗字があまりいいわけじゃないらしいのでどんないい名前にしても苗字で字画が悪かったです💦

ちゃー

こんばんは!
私のとこはつけたいと思った名前をつけたので画数気にしてないです!

はなつな

はーい!気にしません!
全く信心深くないので…。
三人とも漢字の意味を重視してます(^-^)
画数が悪いから不幸になったなんて思う子に育って欲しくないです。自分の人生は自分の力で切り開いていって、何が起きても他の何かのせいにして欲しくないですね!

あーちゃんまま

まったく気にしませんでした!
画数気にしてたらいつまでたっても名前きまらなそうですし、そんな画数で人生きまるわけではないので\( ¨̮ )/

*あるふぁ*

うちも気にしてません!

でもこの前字画調べてみたら、すごい良かったので、ラッキー★ぐらいのかんじです。