※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5人のまま
雑談・つぶやき

2日休肝日中。お酒の飲む量がとにかく酷いのでノンアルコールビールと炭…

2日休肝日中。

お酒の飲む量がとにかく酷いのでノンアルコールビールと炭酸水で対応。


お酒飲まない日ってまじで夜寝れないし、悪夢しか見ない。


長年お酒で寝てたこと忘れてた。


ちょー忘れてた😭



でもとりあえず、お酒ばっかり飲んじゃうから飲まなくても平気な人になりたい。

アル中一家(祖母アル中でアルツハイマー発症してなんか施設にいる)なのに実父お酒やめた。


だから私も辞めれるはず。


いや、辞めないけどこんなに毎日毎日飲まなくても平気になるはず!



それにコロナもう少し落ち着いたら赤ちゃんも欲しい!それに痩せたい!



お酒飲まなくなって
→寝つきが悪い
→悪夢しか見ない
→気持ちが落ちてる
→ご飯食べるのめんどくさい


ってなってる…。


何がいいかな。どうしたらいいかな。
とりあえず体内から健康になったらきっと心も健康になるはず。


頑張る!




脱アルコール依存。



コメント