※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出る前に妊娠している夢を見て、実際に妊娠された方はいらっしゃいますか?朝起きて検査薬をしたら確認線が出て、不安なので皆さんのエピソードを聞きたいです。

妊娠検査薬で陽性が出る前に妊娠している夢を見て、実際に妊娠された方はいらっしゃいますか?😳

BT7でフライングして完全に諦めていたその日の夜に自分が妊婦になっている夢を見ました💦
他の方が出産しているのを傍で何故か応援しており、助産師さんから「あなたはもう少し先だからね!」と言われるのを少し大きくなったお腹を不思議そうに見ながら聞いている、という謎の夢でした😅

朝起きて諦めながら検査薬をしてみると、BT8でまさかの確認線と同じぐらい濃く線が出てました😭

今日でBT9で線の濃さが昨日と変わらず不安なのですが、皆さんの不思議エピソードをお聞きして勇気を貰いたいです🥺
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

海空

2人目の妊娠がそんな感じでした!

体調も少し悪かったのと、妊娠の夢を見て妊娠検査薬すると妊娠してました😳💗

• ゆきち

ゆきち

コメントありがとうございます🙇‍♀️

夢見られたのですね!☺️✨

起きてすぐは「変な夢見たな、、」とテンション落ちてたんですが、検査薬が濃く出てびっくりして夢の事を思い出してさらにびっくり、という感じでした💦

まだまだどうなるか分かりませんが、初めての偶然に期待して過ごそうと思います😊

• 6月6日
chibi26♡まま

私もそうです🤗
もはや受精直後くらいの夢(男の子の赤ちゃんを抱っこしてる内容)だったのでまさかね〜と思ってたのですが妊娠していて性別も男の子と言われています🤣💓

• ゆきち

ゆきち

性別も当たるとは!😳
    凄いですね!✨💓

身体が変化するにつれて何かを感じて夢を見るのでしょうか☺️

このまま良い結果になる事を期待して過ごそうと思います😊

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

妊娠したい気持ちからそう言った夢を見るみたいです😊
私は女の子が希望だったので女の子の夢を見ましたよ😊夢って精神的なのに関係するみたいです!

• ゆきち

ゆきち

わたしも心のどこかでまだ期待していたのかもしれませんね💦

今回が4回目の移植で不妊治療も2年が経って、一度もそんな夢は見た事無かったので驚きました😅

夢の前の日の夜は転院するかどうか主人と悩んで悩みまくっても答えが出せず、絶望と酷い疲労感で寝ついて夢も「最悪な夢見たな、、」としか思ってませんでした💦

まだまだ良い結果となるかは分かりませんが、今はワクワクしながら過ごそうと思います☺️

• 6月6日
pipi

こんにちは!
あの後の検査から濃くなったんですね‼️
嬉しいです☺️
私はあれから怖くて検査出来ていないのですがゆきちさんの事気になってて😊
コメントしようか迷ってたところこの投稿を見つけました☺️

• ゆきち

ゆきち

pipiさん!
    こんにちは!😭

昨日半ば諦めて検査したら濃く出たんです、、!😭
    驚きましたが、前回はここから失速して化学流産したのでもう不安しかありません💦

主人とも残った凍結卵は廃棄して転院するかどうか話し合っていまして、今は転院先をいくつかピックアップしている所です🥺

今の陽性反応を100%諦めている訳でないのですが、7割ぐらいは諦めています😓

pipiさんは判定日までフライングはもうしませんか?💦

• 6月6日
  • pipi

pipi

こんな偶然ないですよ!!
    赤ちゃんが諦めないでと夢を見させたんだと思います!
    今は信じてあげてください!

もう検査薬ないのですがゆきちさんの投稿を見てまたフライングしたくなってきました笑
    最後やったの真っ白だったので期待はできないのですが😭

• 6月6日
  • ゆきち

ゆきち

そうですかね、、😭
    もう私は子供持てないのかもなー、、と諦めかけてます🤦‍♀️💦

でも、こういう事を信じて前向きに過ごす事も大切ですよね😔
    後ろ向きな性格なのでなかなか出来ずです。。

他の方が、体外や顕微で何回目で授かれましたか?と質問していて皆さんイイネで答えていたのですが、殆どの方が2回目までに授かれてる感じでした🥺
    もうそこで心が折れました😅💦

pipiさん排卵検査薬でもフライングはもうしませんか?
    私も以前は排卵検査薬でフライングしてました!😆

• 6月6日
  • pipi

pipi

他の人にはこう言ってますけど私もネガティブです😭

私もみました。
    一回で赤ちゃんできた方が多かったのをみてすごく落ち込みました😭

ほぼ毎日排卵検査薬でやってますが薄ら色がつくくらいです😭

• 6月6日
  • ゆきち

ゆきち

pipiさんもあの投稿見ましたかー😭
    簡単に授かる人多いんだ、、、とショックでした🥺

そして、体外や顕微は一回でも心身共に辛い事を知っているのに「簡単」と思ってしまった自分にもショックを受けました😭

排卵検査薬濃くなって欲しいですね!💦
    検索してみたら反応しなかった人もいるみたいなので、まだまだ期待は出来ますよ🥺✨

• 6月6日
  • pipi

pipi

でもわかります。
    私も体外、顕微すれば簡単に赤ちゃん来てくれると思ってました😭
    やっぱ妊娠は奇跡ですね😭

ありがとうございます!
    ゆきちさんも身体を冷やさずにお過ごし下さいね☺️

• 6月6日
  • ゆきち

ゆきち

本当に妊娠は奇跡ですよね、、😭
    それに気が付けたのは不妊治療をしたからこそなので、今のこの期間も無駄じゃないと信じたいです😣

めげずに頑張りすぎずに治療を頑張って、お互いに母になりましょうね!😭

pipiさんもお身体に気を付けて過ごして下さいね🥺

• 6月7日
  • pipi

pipi

私も治療する前はすぐできると思ってました😭
    大変さ、奇跡を気づかせてくれたのも治療でした😭

そうですね!!
    ありがとうございます😊

ちなみに今日も検査しましたか?

• 6月7日
  • ゆきち

ゆきち

私もすぐ出来ると思っていて「移植したらいつから産休で〜」とか計算しててもう笑っちゃいます😭💦

今日もしてしまいました。。
    朝イチでとんでもなく薄くなって絶望して、2時間後にもう一度したらまた濃くなってました💦
    写真載せました。。。

もはや何が正しいのか分からなくなったので、フライングは終了しようと思います、、😭

• 6月7日
  • pipi

pipi

私も今回移植した時にいつから産休かな?って考えてました笑

ほんとだ‼️
    でも2回目でも濃く出てれば可能性大ですよ‼️
    フライングで左右されるのもストレスですもんね😭
    判定日まで信じてあげてください😊

• 6月7日
  • ゆきち

ゆきち

先ほど受診しまして、何と完全陰性の判定でした😂

ドゥーテストまじで当てにならないです😭💦

残り一つの5回目の胚盤胞を移植して、今のクリニックでの治療は終わろうと思います🥺

道のりは長そうですが、がんばりますー😭

以上、ご報告でした😅💦

• 6月8日
  • pipi

pipi

こんにちは!
    えっ?
    嘘ですよね?
    あんなに濃く線が出てたのにですか?

そうなんですね。
    私がゆきちさんの立場でも胚盤胞が残っているのであればその卵ちゃんをお迎えしてあげると思います!

私は仕事なので終わってから受診しますが陰性を聞きに行くようなものなので行きたくないです😭

• 6月8日
  • ゆきち

ゆきち

微妙に反応が出てると±という判定になるのですが、完全にマイナスの判定でした😂

最悪±だろうと思っていたので、ポカーン、でした 笑笑

私のドゥーテストの反応のこともあるので、まだpipiさんも可能性ありますよ!🥺✨

• 6月8日
  • pipi

pipi

えー😭
    それじゃほんとドゥーテストあてにならないですね😭

ちょっとの期待を持ちながら仕事終わりに病院向かいます😅
    ゆきちさんは血液検査での確認ですか?

• 6月8日
  • ゆきち

ゆきち

いえ、尿検査での判定です!
    え?間違ってんでない?と一瞬疑いました😂

はい!是非少し期待して行ってみて下さい😄
    pipiさんの所は血液検査での判定ですか?

着床しかけたかどうかだけでも知りたいので、血液検査で判定して欲しいなぁ、、とも思いました😓

• 6月8日
  • pipi

pipi

疑いますよね😭

血液検査見たいです!
    初めてなのでどのような感じなのかもわからずですが😅

たしかにそうですよね😭
    私も着床できる体なのか知りたいと思ってます☺️

• 6月8日
  • ゆきち

ゆきち

少しでもhcgを身体が出していたのかだけでも知りたいですよね🥺💦

今のクリニックは、踏み込んで原因究明をしない考えみたいなので、血液検査してhcgが低くても何も出来ることないから、という理由での尿検査判定みたいです😓

私の分までpipiさんが良い結果になるよう祈ってます!🥺✨🙏

• 6月8日
  • pipi

pipi

そうですよね😭

何もできなくても知りたいので検査してほしいですよね😭

ありがとうございます!
    あと1時間ドキドキしながら仕事します😭

• 6月8日
  • pipi

pipi

こんばんは!
    今採血、尿検査して数値が0.0で全く出てなかったです😭
    待合室ですが泣きそうです😭

• 6月8日
  • ゆきち

ゆきち

そんなぁ、、、😭
    ここまで治療して何で?何がダメなの?って、ほんっきで腹立ちます!😭

私は転院先の予約をさっそく入れました💦
    今週土曜に受診してきます!

pipiさん今回が初めての移植でしたっけ?💦
    この次上手くいく可能性は大きくあるので、気を落とさずですよ!🥺

私は今夜はビール飲みまくります!😭

• 6月8日
  • pipi

pipi

そうですよね😭
    他の人はお金かけなくても子供できるのに😭

そうなのですね!
    早めに初診済ませた方がいいですもんね☺️

初めてです!
    でもここまできたらすぐできると心の中ではずっと思ってたのでほんと悔しいです😭
    そして着床すら出来てなかったので他に原因あるのではないかとふあです😭
    帰り運転中泣いて帰りそうです😭

私も会計終わって帰ったらお酒飲みまくります‼️

• 6月8日
あーちゃん

1人目も2人目も夢見ました😊

• ゆきち

ゆきち

お子さん2人とも夢を見られたんですね!☺️✨

不思議ですよね、、、
    不妊治療していて妊婦になった夢を見るなんて初めてで、何がそうさせるんだろうと思っていました😊

ただの夢の可能性もありますが、幸せな気持ちになれたのでそれだけでも良いかと思って過ごそうと思います☺️

• 6月6日

2回とも夢を見てからの陽性反応でしたよ☺️性別も合ってました。
今回は赤ちゃんの夢ではなく、5歳くらいの男の子が出てきましたが直感で旦那の子だと思いました。子供が欲しい願望もなく、40になりましたが前回達の夢(妊娠した時以外子供が夢に出ることは無い)のことがあり検査薬をしたら陽性になっていました。

• ゆきち

ゆきち

夢見られたのですね!🥰
    不思議ですね、、
    そして神秘的ですね✨☺️

私も今回正夢になればとっても嬉しいです!
    何人も望まないので、1人でも我が子を手に抱ければな、、と思います☺️💓

• 6月6日