※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまめ
妊娠・出産

お腹が下がるのは34週からありますか?



最近お腹が小さくなったような感じがします


旦那にも、あれ?なんかお腹小さくなった?
(いや、じゅーぶんおっきいけどな!!!笑)
と言われて、やっぱり??と思いましたが
胎動はしっかりとあります。


鏡で見た感じ、すこーしだけお腹が下がっている?ような感じです。
前までは、お腹の下部分も張っていて
胃の下あたりから半円を書いたようなまるみだったのが
お腹の下部分が触ると張っているというよりは
タプタプと脂肪って感じです(表現下手ですみません)

お腹が下がるのって34週くらいからあるものでしょうか??

コメント

女の子ママ

お腹が下がってくると
小さく見えますよね😹
私自身も上から見ると、あれ、小さくなった?と感じることが増えましたし、お腹も下がってきてます☺️

  • そらまめ

    そらまめ

    何もかもが初めてで、少しのことで不安になっちゃ出す😭💦
    同じくらいの週数で同じ方がいてよかったです🥺

    • 6月6日
まま

早い人はそのくらいで、お腹下がってきますよ!
出産が近いかもなので準備しっかりして待ってるといいと思います!
頑張ってください!

  • そらまめ

    そらまめ

    やっぱりまだ少し早いんですかね!?
    実母からは、あんたいつもお騒がせ隊長だから、赤ちゃんも予定より早く出てくるかもね!!なんて冗談で言われてるので、いつ産まれてもいいように準備しときます😂😂😂

    • 6月6日
はじめてのママリ

お腹下がってくるかはわからないのですが、
赤ちゃんのいる場所によって
小さく見えたりしていました!👶💓
もう少しですね!頑張ってください⭐️

  • そらまめ

    そらまめ

    赤ちゃんのいる場所によってもお腹小さく見えたりするんですね🤔
    30週すぎてからほんとに日々が早くて、気づけばもうあと少しです😂ありがとうございます(*'ω'*)

    • 6月6日