※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
妊活

妊活中で2人目は女の子希望。おりものかぶれが起きている。排卵がうまく行われず生理になったため、病院で産み分けの相談を考えている。ピンクゼリー使用の必要性や排卵日前の性行為について知りたい。

妊活中です。
2人目は女の子希望です。
良くおりものかぶれを起します。
そのとき病院で普通は排卵があってから生理になるけど、排卵がうまく行われず生理なってると言われました!
現在生理中なので生理終わったら病院行って
産み分けのこととか聞いてこようかな?と思うのですが、
やっぱり病院行ってピンクゼリーとか使ったりした方がいいですかね?
女の子希望の場合、排卵日の2.3日前に性行為、浅めにするって言うのは知ってます。

コメント

ママリ

友人が病院でタイミングみてもらってピンクゼリーで女の子出産してましたよ!
でも産み分けするとその分妊娠率は下がるとか言ってました🤔

  • みるく

    みるく

    下がるんですね!
    希望通り女の子は羨ましいですね😊

    • 6月6日