※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メガネmama
子育て・グッズ

4年経った離乳食セット、黄ばみが気になる。洗って使えるか、買い直すべきか。どうしようか迷っています。

もうすぐ5ヶ月を迎え、離乳食の準備もしないとと思って、長男の時に使っていた離乳食セットを開けてみたんです。箱に入れていたんですけど、4年の月日も経っていてタッパーっていうのか、ベビーチュチュの保存容器が少し黄ばんでいるかなって感じがしたんですが、洗ったら使えるでしょうか?それとも買い直しますか?

コメント

ママ

私なら勿体無いですが買いなおします😭😭

• メガネmama

メガネmama

やっぱり清潔なものがいいですよね…

• 6月6日
ぽん

黄ばんでるくらいだったら、一応洗い直して、哺乳瓶とかの消毒液につけて使っちゃいます。

• メガネmama

メガネmama

綺麗に放送してれば良かったと後悔してます。一応洗ってダメなら買い直します😭

• 6月6日
  • ぽん

ぽん

まだ漂白剤とかも使いたくないですもんね😭それがいいと思います。。

• 6月6日
  • メガネmama

メガネmama

そんな高いものじゃないから綺麗な物にします。ありがとうございます😊

• 6月6日