※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
ココロ・悩み

入院中で予定日超過。状況変わらずで不安。早く会いたい気持ちと陣痛の恐怖が半々。帰りたい。弱気だけどママになれるか不安。励ましを。


予定日超過で入院中。
一日目はバルーンで
二日目は促進剤の錠剤+点滴
なんも変わらない

明日も朝早くから点滴。
早く会いたい気持ちと
陣痛が怖い気持ちが半々。
こんな中途半端だから
お産が進まないのかな?

早く帰りたい。
旦那に会いたいしわんちゃんに会いたい。
こんな弱気じゃママになる資格ないですよね。

喝をいれて下さいヽ(;▽;)ノ

コメント

怪獣使い

陣痛の恐怖で体が緊張状態になってお産が進まないのかも!
それとも赤ちゃんがもうちょっとママのお腹の中に居たいのかも( ¨̮ )
とにかくリラックスです!

ほりゅ

私も超過で促進剤で出産しました。
怖くてもうやだー!!って思ってました(笑)
無理な話なんですが、妊娠やめたいとさえ思ってました。
でも、赤ちゃん産まれたら日に日に可愛さが増してます。
こんなに自分の子が可愛いなんて驚きです。
時間が解決してくれますよ!
今はリラックスして、諦め半分でその時を待ちましょう!!
赤ちゃんがまいまいさんをママにしてくれるはずですよ♪

5mama('92)

わたしもワクワクドキドキしてましたよ( *¯ ꒳¯*)お産は赤ちゃんのタイミングです!こればかりは変えられません(笑)わたしも41w5dの超過で促進剤だったのでお気持ちわかります!ママになる資格ないなんて言わないでください!お産が終わったら育児が待ってます!寝る暇もないくらい大変ですよ(T_T)大きくドンと構えておいてください(。・ω・)ノ゙

まいまい

ありがとうございます(;_;)
そうかもしれないです。
なんともないフリをしてるけど、恐怖すぎて内心陣痛来ないで!って思ってる部分がありました。
リラックスが必要ですね!
気が滅入ってたのでこんなに早くお返事もらえた事がすごく嬉しかったです。
出産頑張りたいと思います!
ありがとうございましたヽ(;▽;)ノ♡

みあmama

わんちゃんに会いたい気持ちほんとーに分かります😭w
陣痛中は愛犬の名前叫んでたぐらい大好きなので(笑)w

まいまい

41w5dだったんですね!そうですよね。いつかは出てくるんですもんね!赤ちゃんに委ねて、リラックスしたいと思います!!!大きくドンと、、、がんばります!ありがとうございました!!!

まいまい

分かってくださいますかー???(;_;)♡
なんなら旦那じゃなくて愛犬が面会来て欲しいって思っちゃうくらいです(笑)
私も陣痛中愛犬の名前叫んじゃいそうです(笑)
気持ちわかってくださって嬉しいです!
ありがとうございました♡

Sachi👼

今か今かと待ってるんですね(*^^*)
私は1日目…錠剤
  2日目…促進剤
何の予兆もなく、夜中に軽い生理痛みたいなもの
  3日目…促進剤
今日も何もないのか?…夕方、部屋に戻る準備をしてたら、急に陣痛が始まりそのまま分娩室(。>д<)
赤ちゃんもゆっくり準備してると思いますよ🎵でも、早く逢いたいですよね(о´∀`о)

ひいちやん

あと少しですね♥
あたしもあと二週間なので
陣痛が怖くて怖くて
毎日寝れないです(・_・、)
旦那さんに会えない寂しさも
すごーくわかります笑
もう少しで会えると思うので
出産頑張ってください♥
応援してます(๑•̀ㅂ•́)✧

ちゃんはな

辛いですね(><)
私は子供2人共、予定日超過でどちらもバルーン促進剤で出産しました。1人目は2日目の3時頃に産まれました。
え、1日で産まれないの(泣)?とかなり弱気でした…
大丈夫です!もうすぐ会えます!
お腹の赤ちゃんに、明日会えるかな~?頑張ろうね~!ってたくさん話しかけてあげて下さい(人 •͈ᴗ•͈)

まいまい

3日間も促進剤されたのですね(;_;)
私なんてきょうで2日目の促進剤なので、こんなんで弱音吐いてちゃダメですね!!!
赤ちゃんのタイミングを待ってあげてリラックスしてみようと思います!
実体験を詳しく教えてくださってありがとうございました!
今日の促進剤も頑張れそうです!

まいまい

あと二週間なんですね!
私もあと二週間のときは毎日陣痛の夢をみてた気がします(笑)怖いですよね(;_;)
お互い出産頑張りましょう!!
ありがとうございました♡

まいまい

お二人とも促進剤だったのですね!すごいです(>_<)
私も促進剤を使ったら陣痛がきてすぐ産まれるものだと思っていました(;_;)
恐怖や不安とか自分の気持ちばかりで赤ちゃんに話しかける事を忘れてました(>_<)!
赤ちゃんのタイミングを待ちながら少しリラックスしたいと思います!ありがとうございました!

まいまい

私もいま同じ気持ちです(;_;)!!!もう帰りたいし、夜になるたびに気持ちが滅入ってしまって妊娠やめたいと何度思ったか、、、こんな事誰にも言えなかったので、おんなじ事を思ってる方がいると知ってとても救われました。こんなんで可愛がれるのかな?と思っていたけど、時間が解決してくれることを祈ります。
本当に救われました。
ありがとうございました。