※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya
ココロ・悩み

性行為後の出血が心配です。検査結果待ちで、子宮腟口が小さいことが原因かもしれません。頸がん検査結果次第で今後の対応が決まります。

仲良し後に毎回出血する方🙋🏻‍♀️
昔から性行為後時々出血する方でしたが先月続いたので
受診すると内診エコーは問題なくびらんではないが
子宮腟口が小さいから出血しやすいのかも?と。
去年子宮頸癌検査問題無かったのですが今年分をして
今回異常無ければ今後性行為後出血しても問題ないから。
と言われ結果待ちです。
出血はすぐに止まります☹️
今回頸がん検査が問題なければただ出血しやすいだけなのでしょうか?

コメント

パピコ

私はびらんの影響で、性行為後に出血がありましたが、治療をしたら、治ってそんな事がなくなりましたよー(◍•ᴗ•◍)👍✨

• saya

saya

びらんて治療がいらないと聞いたのですが治療されたんですか?😲

• 6月6日
  • パピコ

パピコ

何か、うろ覚えなんですが、レーザーで焼く?治療をしたと思います(´・ω・`)

治療しなくても問題はないと思うんですが、私は性行為の度に出血が嫌だったのでしました!😊

家の近所の産婦人科では出来ず、数駅離れたら産婦人科を紹介されて行ったので、やってるとことやってないところがあるかもです😊😊

びらんの治療をしてからは、出血なくなりましたよ✨✨

• 6月6日
  • saya

saya

わたしはびらんではないらしいんですけど、似た感じで近辺が出血しやすいみたいで🤔

ちなみになんですが、出血してた当時の色や量教えてください。

私は仲良し後に拭くとペーパーにはっきりか薄っすらなピンクっぽい出血で何回か拭くとその後止まり、遅くても次の日朝には止まっている感じです。

• 6月6日