コメント
ピケ
うちもこの間同じ感じで結構な量を吐いてしまいました💦
1時間くらい経ってからでしたが…
吐いたのが夜だったので、小児救急に電話して聞いてみましたが、湿疹が出てない、ぐったりしてない、熱ない、とかなら様子見で大丈夫と言われました😣
もし元気なくなってきたとか出てきたら受診してくださいとのことでした!
心配ですが、本人が元気なら大丈夫なんだと思います😭
うちはその後特に何もなかったです!
一応次の日のごはんは消化に良さそうなものにして、量も気持ち減らしてみました!
ピケ
うちもこの間同じ感じで結構な量を吐いてしまいました💦
1時間くらい経ってからでしたが…
吐いたのが夜だったので、小児救急に電話して聞いてみましたが、湿疹が出てない、ぐったりしてない、熱ない、とかなら様子見で大丈夫と言われました😣
もし元気なくなってきたとか出てきたら受診してくださいとのことでした!
心配ですが、本人が元気なら大丈夫なんだと思います😭
うちはその後特に何もなかったです!
一応次の日のごはんは消化に良さそうなものにして、量も気持ち減らしてみました!
「遊び」に関する質問
小2で時計まだ読めないものなのでしょうか? 小2の息子がいます。 女の子の友達がおり、放課後うちに遊びに来ます。 帰宅するのが15:40頃で宿題とおやつを先に済ませて遊ぶようにしており、その子にも16:15になったら来…
小学生で土、日になると遊びにくる子供のお友達がいます。家にあげても自分が思う帰る時間まで帰ろうとしない。お腹すいた、おやつ食べたいとお菓子の要求もある。 聞けば親は数時間買い物や用事ででかけてる。 うちも用…
旦那さんに言うか言わないかです。 朝インスタみたら過去にエッチした事(1回)がある人に いいねされてました。 5、6年は遊び相手でした。 でもその方とは相互フォローしてませんし 私、非公開です 名前検索していいね…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ありぽ
コメントありがとうございます😭
夜だと朝よりきっと不安でしたよね…😢
今は朝寝してますがいつもと変わらず今の所元気なので様子見ていきたいと思います😣
今日は食事も減らして消化にいいものにします😱
結構な量吐いたのが久しぶりだったので本人より私の方がびっくりしました💦
ピケ
びっくりしますよね😭
元気だから病院連れてくか、様子見てみるか迷いますし…
吐いた後は水分補給してあげてほしいけど、胃が敏感になってるから、麦茶とか白湯を少しずつ飲ませてあげてって言われました!
特に何もないといいですね😣✨
ありぽ
あんまり病院にも連れていきたくないですしね…😭
沢山教えて貰ってありがとうございます😭❤
とても助かります🙇🏻♀️!
何事もないこと願います🥺