※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましま
子育て・グッズ

子供の寝相について悩んでいます。家族で川の字に寝ているが、夫が気になる。布団を追加するスペースがない。他の家庭ではどうしているか気になる。

子供の寝相について。
うちはセミダブル布団を2つ繋げて、私息子夫で川の字に寝ています。
私は子供の寝相の悪さは赤ちゃんの頃から知っているので、そんなに気になりませんが、3人で寝るようになったのが引っ越してからなので夫は気になるようです。。。

寝相悪過ぎない?
自分の布団買ってあげたほうが良くない?と言われました。

私のお古ベッドが違う部屋にあるので、いずれ1人部屋にするつもりですが、1人で寝るには早い気がします。

かと言って、布団を追加して繋げるスペースはあまりありませんし…
どこに置くのか謎な発言でした😅

普通子供って寝相悪いもんだよ、仕方ないよ?
っと言いましたが、
普通って決めつけるなって言われました。

みなさんのご家庭はどうしてますか?

コメント

カンナ

年齢は違いますが寝相悪いです。いろんなとこに転がってます😅私のとこはセミダブルとシングルの布団をつなげて私と娘、シングルのみで旦那が寝てます😌

めちょ

うちも二人ともかなりの寝相の悪さです笑っ

もう一人増えるし
主人もいっしょにとおもってダブルのマットレス2つ繋げて寝てますが…

主人が朝早くてアラームで子供が起きるの阻止するのに
主人は別室で寝てます(^^;

mama

寝相は悪いですよ😫
なので私はこどもとは一緒には寝ません😂
今は二歳前でベビーベッドですが、卒業するころは(現在未定)シングルベッドで一人で寝てもらいますよ💡

はりねずみ

我が家は夫婦の寝室にダブルベッドがあり、そこに私と夫が寝て、ベッドの隣にシングルの布団を敷いて息子が寝ています。
ダブルベッドのほうは現在フレームをなくしてマットレスだけの状態ですが・・・
ですので息子は自分の布団で寝たり、寂しくなったらベッドに登って一緒に寝たりしています。2歳です。

寝相悪いですよね〜
寝室に行くと、あれ??どこへ消えた??ということがあります。