※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ22
ココロ・悩み

午前中の予防接種がおすすめです。午後は長くかかるため。早く帰宅できます。

今日息子の予防接種なのですが
午前中→一般診察、予防接種
午後→一般診察なし予防接種のみ
の2つがあるのですが、皆さんならどっちにしますか?
午前中だと朝から診察して遅くてもお昼前には家に帰ってこれます。
午後だと16時から診察で1時間注射を打ってから院内に居なくてはいけないので、18時ごろ家に着く位になると思います。
こういった時期なので一般診察と同じなのってどうなんだろうとか色々悩んでます。

コメント

大好きみかん

私なら土曜日だしいつもより混んでると思うので😣
18時に家に着くのも嫌ですけど、午後行くと思います😨

  • ママ22

    ママ22

    午後も午後で混んでるらしくすごく迷ってます…付け足し忘れちゃったんですけど、午後は予防接種+乳児検診もあるのでそれで午後も混むんだと思います💦

    • 6月6日