※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜間断乳後、3日目。子供は少しずつ改善し、抱っこで寝ることもできるようになりました。朝までぐっすり眠る日が来るか心配ですか?

夜間断乳し、3日がたちます!
初日は3時間ほどのギャン泣きから
泣き疲れて寝たという形で終わり
2日目から、4時間まとめて寝て
少し泣いたけど、だっこですぐ
朝まで寝ました。
3日目は酷い時に10分起きくらいに
グズグズ言ってたんですが、
抱っこしたら、すぐねます。

この調子で朝までねてくれる
日はくるんでしょうか??

コメント

えんま

私もGWに夜間断乳して、4日目からぐっと楽になりました!
1.2週間で朝まで寝る日がほとんどになりましたよ!ここ2日は暑さからか起きてますが😭

re.mama

ちゃんと朝まで寝てくれる日は来ますよ(*´ー`*)息子が酷くて 断乳後1週間程夜中に何度かギャン泣きで起きてましがパッタリなくなり
娘は3日程度で朝まで寝るようになりました